Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

diq

2018-04-02 12:29:32 | diq
どうでもいいクイズ、略して『diq』
僕の事を知ってもらおうというコーナーです♪


4月
新たな気分の横山です^^/
健康に気を付けて変化していきたいものです♪

先日のメンテ1検査で血管年齢が出ました^^
毎年恒例です♪


さて問題です♪

「今回の血管年齢は何歳だったでしょうか?」


そこで3択♪

1:「43歳」
2:「45歳」
3:「49歳」


去年と同じだったのでしょうか?
まぁちょっとは年取ったのでしょうか?
実年齢になったのでしょうか?

ズバリ何番???

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:ご参加ありがとうございます♪
 集計は起きたらしますが突然発表しますので^^
 その時までに追加参加して下さい♪ (24時10分)

追記2:それでは正解の発表です♪

  本日の正解は・・・


 1番の「43歳」でした~^^/


 ちょっと不摂生していたので心配でしたが、
 なんとか現状維持してました^^
 でも血液検査の結果はまだなので、そこで何か引っ掛かりませんように^人^
 自分の身体を労って生きましょう♪
 それにしても3年前の検査結果の59歳って^^;
 具合悪かったわけだ/^^\


 そんなわけで今回の答えは、1番が正解でした~♪


 それでは、正解者の発表です♪

 「マイロ」さん:バランスいいか解りませんが野菜は増えました^^v 塩分控えめに♪ 正解です!
 「るか」さん:たまたま現状維持だったと思います^皿^ 驚きました♪ 連勝ですね♪ 正解です!
 「ACO」さん:その方は身体が教えてくれるんですね^^ 普段の食生活が大切です♪ 正解です!
 「syka」さん:調べてみては^^ 見た目以上にガタあり♪ なんとなく当てられました♪ 正解です!
 「志乃」さん:席替えいいですねぇ^^ 僕の場合だとステージの立ち位置でしょうか♪ 正解です!
 「知江」さん:たくさん悪あがきしてみて下さい^^ いい検査結果になりますように♪ 正解です!
 「サカナ」さん:可愛く^3^/〜♡ 美白姉妹? 記憶力は順調に低下してます^皿^ 正解です!
 「yuki」さん:維持出来るもんなんですねぇ〜^^b 次回もまた当てに来て下さいね♪ 正解です!
 「ゆうこ」さん:毎日参加お願いします^^b 元気でいるよう努めます♪ 連勝です♪ 正解です!
 「ユウコプリン」さん:SEからゾクゾクして下さい^^b~t 6日から楽しみが始まります♪ 正解です!
 「105」さん:ずっと若くいるのは大変な努力が必要なので、適度にします^^ 連勝♪ 正解です!
 「k_k」さん:迷いませんでしたか^^b 横山音楽パワーを^/^/〜〜〜♪♪♪♪♪ 正解です!
 「mayu」さん:日頃から意識はしますが、暴食と節制の差が激しいです^皿^ 連勝♪ 正解です!
 「月★」さん:「響き」できましたか^^b 次回もその調子で連勝を狙って下さいね♪ 正解です!



 今回は約3分の1としてぇ・・・
 以上の方に、3yp(横ポイント)を・・・
 更に最初に当てた「マイロ」さんには+3yp追加して6ypを・・・
 更に2番目に当てた「るか」さんには+2yp追加して5ypを・・・
 更に3番目に当てた「ACO」さんには+1yp追加して4ypを・・・

 更にさらに参加されたその他の皆さんにも参加賞として1ypを・・・
 (↑お名前を入れて、時間内に答えに参加された方だけですよ^皿^)

 勝手に差し上げます^^b
 
 正解者に拍手^^/♪♪♪♪
 ※お名前は統一して下さいね^人^
  この集計結果が出た時の時間内までなら有効です^^
  略数字、困った顔(><)はバグるので使用しないで下さい♪


 お初の方ようこそ^^/
 連敗しても気にしない♪
 参加する事に意義が有る♪
 間違えても落ち込んでも、毎回ド~ンと横山和俊に飛び込んできて下さい\^^/

 それでは次回も、気楽に勇気を持って、レ~ッツチャレンジ~!!!
 ヨロシクです^^/ (15時+24時)

♪♪♪メモ♪♪♪
 28yp
 「白」さん

 24yp
 「ACO」さん

 21yp
 「Cait Sith」さん

 20yp
 「N子」さん

 19yp
 「志乃」さん

 18p
 「ジェリ~」さん

 16yp
 「るか」さん、「yuki」さん、「k_k」さん、「しーちゃん」さん、
 「タケウ☆」さん、「未世」さん

 15yp
 「mi-ko」さん、「維織」さん

 14yp
 「ゆうこ」さん、「105」さん、「mayu」さん、「としこ」さん、
 「とも」さん

 13yp
 「マイロ」さん、「syka」さん、「知江」さん、「lilly」さん、
 「坂修」さん

 12yp
 「サカナ」さん、「お嬢」さん

 10yp
 「ゆたbt」さん、「ユキ」さん、「はち」さん、「にゃんこ」さん

 9yp
 「nao」さん、「ぢょん刑事」さん

 8yp
 「紫音」さん
 
 7yp
 「moco」さん、「美智子」さん、「ユウコプリン」さん

 6yp
 「しらさぎ」さん、「月★」さん

 5yp
 「じじ」さん、「norikon」さん

 4yp
 「ぼの」さん、「Sr」さん

 3yap
 「樹」さん、「Lea」さん

 2yp
 「m」さん、「りるりる」さん

 1yp
 「じわキテ」さん、「sayasaya」さん、「kaoriko」さん、「すー」さん、
 「あら」さん、「saori」さん
コメント (38)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏マニ本番1 | トップ | 創作 »
最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
diq (mi-ko)
2018-04-02 12:45:44
こんにちは^ ^

去年と同じかなぁ〜
忙しかったから2か3かなぁ〜
迷いますf^_^;

連敗中なので(/ _ ; )
感ですが、2番にします。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown ()
2018-04-02 12:48:24
タイトル…(書いてる間に修正されるかな?^^;)

2:「45歳」
ちょっとは近づいてきたヨコ…45歳にしてみます。
でも、ほんと気をつけてらっしゃいますよね!
最近呑む機会が多かったので一時的にちょっと近寄ったかな?とか…^^
あったかくなりましたが、明け方は寒かったりしますね。
またお忙しいようなのでお体気をつけて下さいね!
返信する
Unknown (マイロ)
2018-04-02 13:19:11
不規則な毎日を送ってらっしゃる横ちゃんですが、バランスの良い食事をされてるイメージなので、1番で!
返信する
こんにちは♪ (るか)
2018-04-02 13:43:44
少しは年を取るんじゃないか?と毎回思いつつ
変わらずでも驚きの1番で^^
返信する
Unknown (しーちゃん)
2018-04-02 13:48:18
こんにちは(。・▽・)ノ゙
今日も暖かいいいお天気ですね〜。
前回と同じ!と言いたいところですが、ちょっとお忙しかったりしたような、してないような…
なので、2番45歳でお願いします!
返信する
49?かな? (としこ)
2018-04-02 14:14:49
年相応ってことで。
本当は若くあって欲しいですが。

先日、滑りに行った時に、どうもあばら骨をやらかしたようで(^_^;)
くしゃみや咳をすると痛い痛い。
もうそろそろ大人しくした方が良いのだろうか?
なんて思うのだが、また来週辺りにも滑りに行っちゃうんだろうなぁ。
返信する
Unknown (タケウ☆)
2018-04-02 14:51:39
血管を丈夫にするには
血糖値の乱降下行為をやめましょー♪
2番で!
返信する
Unknown (ACO)
2018-04-02 18:00:28
お疲れさまです。

答え、1番の43歳!
直感で選んだら去年と一緒だったんですねぇ〜
とあるお方は、2年毎に病気や怪我をしているそうなので自分も健康には気をつけたいものです。
食生活も見直さなくては…
返信する
こんばんは♪ (N子)
2018-04-02 18:23:08
「変化していきたい」ということで、去年よりは変化してるのかな?
…と思いつつ、実年齢よりは若かろう♪
…ということで、2番の45歳でお願いしまーす(^^)/

引き続き健康第一で変化の日々を♪
返信する
健康第一、身体が資本 (Cait Sith)
2018-04-02 18:43:54
2番:45歳

でしょうか。
少しくらいは変動ありかな?とか。
定期検診大事ですねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

diq」カテゴリの最新記事