Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

ある1日

2018-03-27 09:58:34 | Weblog
8時15分:起床
 眠いが今日はメンテ1の定期検査なので食事抜きで起きる\^^/

9時:メンテ1
 今日は年1でエコーやら血液抜いたり・・・
 このエコーは首に当てて、例の「血管年齢」がわかるのですf^^v
 (↑年齢は次回diqで♪)
 この時に機械から出る「ドップラー音」がカッコいいのです^^
 過去2回で「録音したかった・・・」と思っていたので、
 今日録らせてもらいました♪やったね

9時45分:帰宅
 血液検査結果は来月ですが、他は異常なしで良かったです^^
 腹減った♪送られてきたもので準備♪

10時:軽食
 ぜんまい&ニシン煮、ふきの味噌汁。あぁ美味い♪

10時半:ヨコヨコ
 証人喚問を横目にしながら・・・横になる。
 あぁ2度寝するのか♪

11時10分:イライラ
 テレビを消す!
 音楽を聴く♪

13時半:散歩
 春は来てるか?

14時05分:春
 来てた♪10日前と同じ桜の木🌸


14時40分:遠出
 別スポットへ♪
 いいじゃないか🍺


14時50分:光合成
 なんかいい〜〜\^^/


15時15分:帰路
 こんな時間が大事♪


15時35分:フラフラ
 ふら〜〜っと吸い込まれても、いいじゃないか♪


16時45分:帰宅
 これから開くお店もあるが、コンビニで酒買って帰宅しました^^
 今日は作業やめてオフにしよう♪やるかもだけどオフにしよう♪

18時:iTune遊び
 酔っても出来る事ということで、iTunesのプレイリスト移植♪
 もうそろそろヨコヤマック4世君中心の生活になりそうです・・・

20時:連絡
 明日急遽データが@@
 更にですか〜スゴイです^^

21時半:継続中
 好きな事は何時間でも出来る♪

23時10分:襲撃
 睡魔が・・・

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏マニリハ2 | トップ | 急遽 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
機械の音 (坂修)
2018-03-27 10:06:18
おはようございます。
録音したくなるのよくわかります!
機械操作の仕事なのでよくこっそり録音してますよ!
返信する
イライラ (坂修)
2018-03-27 12:28:29
イライラもよくわかります!
結局台本通りの茶番。
ロッキードの記憶にございませんの頃から進歩なし。証人喚問なんて時間の無駄です。
返信する
こんにちは♪ (るか)
2018-03-27 14:03:00
春はきてるか?って、
こんなに春めかしい日なのに^^
今日ののお散歩は気持ちよさそうです♪

そういえば。
録らせてもらえるんですねぇ♪意外^^
返信する
Unknown ()
2018-03-27 14:40:04
春を体感してますね〜(。-_-。)🌸
録らせてもらえた音もどこで使われるのか気になります。
横山さんの作品だといいなぁ\(^o^)/
返信する
春(*´꒳`*) (norikon)
2018-03-27 16:26:05
お天気も良くプチお花見を満喫されたようで良かったです(=^▽^)
私も来月は健康診断ですが採血は苦手…気にしたことなかったけれどドップラー音カッコいいですか?流石です(๑˃̵ᴗ˂̵)
返信する
Unknown ()
2018-03-27 18:09:41
ヨコヤマック4世君〜〜〜\(^o^)/
大活躍ですね!!!憧れです(。-_-。)
返信する
Unknown ()
2018-03-27 23:31:30
あらら、もう寝てしまいましたかね?
良い一日でしたね!
おやすみなさいませ〜(。-_-。)
返信する
こんばんは♪ (るか)
2018-03-27 23:59:59
睡魔の襲撃はどうなったんでしょうか^^
花を愛でて光合成もして好きなことをして。
酔いオフの1日を過ごせたようで何よりでございます♪
返信する
素敵♪ (ジェリ~)
2018-03-28 00:59:32
素敵な時間を過ごされたのですね(^^)

舞ってくる桜の花弁を
キャッチできたら願いが届く
っていうのをね、毎年やってしまいます
反射的に動いてしまって
ときに怪しいヒトになっておりますがf(^^)~゚
星に願いを、花に思いを♪
返信する
♪♪♪ (nao)
2018-03-28 23:01:05
ご自身のドップラー音を録音…そんな患者さんに会ってみたい♪
確実に色々話しかけてしまいます(笑)
確かに個体差というか、場所や状態によって違いがありますもんね~横山さんの感性に脱帽!
今度から別の意識で聞いてしまいそうです(ダメ、絶対)
どんな音楽に変化するのか楽しみです♪

春爛漫、リフレッシュされたようでなによりです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事