Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

嵐の後の静けさ

2018-10-08 22:02:50 | 経過報告
こんばんは♪
ロスってますか?

そうでもない?
舞台『嵐RUN』を無事終えることが出来まして、改めてありがとうございました。

12日(金)のアフタートークにお呼ばれしたので、
CD解説やら細かいことは後に書きますが・・・
ちょっとした振り返りをやってみよう♪加筆形式

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞


今井さん、ありがとうございました^^b〜t
初日の観劇もありがとうございました♪
その後SEのOKも正式に頂けたので、13日から12月29日の日本武道館へと繋がる『TOUR No.0 - Guernican Moon -』頑張って下さい♪
(BーT会報での対談もありがとうございました。クビにはならない方向で^皿^v)

フォト記念館♪








客入れ、幕間 BGMメモ♪
第七日目 (Original Ver.)/横山和俊
Holy/横山和俊
pray/横山和俊
indolence/横山和俊
indolence -sound-/横山和俊

expectation -piano ver.-/横山和俊
chill -ambi. ver.-/横山和俊
Snow/横山和俊
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐RUN6・7final | トップ | ある1日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2018-10-08 23:58:39
ものすごーーーくロスってます!
終わってしまったことが寂しくて仕方ない…
今日が祝日で仕事が休みだったので、まだまだ思いっきり浸っていられて良かった〜と思っている一日です。CD聴いてました^^

アフタートーク、金曜日なことに大感謝です^皿^

ロスってる中で、振り返りとっても嬉しいです!ありがとうございます♪
返信する
ロスロス♪ (N子)
2018-10-09 00:00:54
こんばんは〜。
早速CD聴きまして!
まずとにかくボリューミーで♪
聴きながら舞台のシーンを思い出しつつ、
「あれ、CDではこんな音が?!」
みたいな発見が既にありました^^

振り返りや解説等も、ゆっくりお待ちしてますね\(^^)/
ひとまず明日からの通勤BGMは嵐RUNのサントラをひたすらリピートで♪
リピートしてロス埋めながら浸ります〜^^
返信する
こんばんは♪ (るか)
2018-10-09 00:14:25
そちらこそゆっくりなさってますか?

お休み前にどうなったかと覗いてみれば…
あら♪早々に振り返りが^^

楽しかった後や感動した後のいわゆる『ロス感』があまりない自分ですが
(終わっちゃったー!より、楽しかった〜♪という余韻の浮遊感のが強いんです^^ふわふわ♪)
楽しそうなフォト記念館ですね。
表情豊かな3連発^皿^

でもサントラを聴きながら思い出してふわふわしてますよ♪
有馬さんの朧ハイライトや、石井さん最後のご挨拶で持ってったなぁとか、石部さんの殺陣の綺麗さとか♪
そして個人的には全部持ってかれたミューサイライブとか^^
…ってあら@@あの場所からだとこんな風に見えるんですね(近!)

ちょっとした振り返りがどこまで続くのかな〜?
と思うのでもう少しサントラ聴きながら起きてることにします(笑)
改めて、こちらこそ豊かな時間をありがとうございました^^/CD解説超楽しみにしてます♪♪♪
返信する
こんばんは! (未世)
2018-10-09 01:01:03
私が観れたのは最終日の2回だけだったのでロス・・・と言うよりも「もっと~!!」て感じです!
客入れBGM懐かしいですね~気付けなかったぁ
石部さん押しな私のツ―ショット横ちゃんの肩が白すぎてびっくりです(そこっ?)\^ ^/
開演中ずっと思ってたんですがかっちゃんのメイクこわい(笑)暗がりでもセンターの奥で浮かび上がってたので(笑)
引き続き楽しみにしてます!(でも寝ます)おやすみなさい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経過報告」カテゴリの最新記事