Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

嵐RUN6・7final

2018-10-07 08:58:44 | 宣伝
本日も品川六行会ホールにて舞台『嵐RUN』があります。

いよいよ千穐楽^^/オメデトウゴザイマス
今日は12時からと16時半からの2回公演♪♪
更に昨日より時間が早いのでお気をつけ下さい^^b

悔いの残らぬよう集中してやるぞp^^q

サントラCD『嵐RUN』絶賛販売中^^v


泣いても泣いてもラスト^^
楽しく涙してヨロシクお願いします♪
我々に空を^^/

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:ひとまず、ありがとう〜〜〜〜^^/
最高でした〜〜 (21時35分)

追記2:とりあえず家に居る^^
 そして早速サントラを聴いている♪
 もう終わってしまったんだよ・・・ (27時15分)

追記3:ひとまず寝る^^
数時間後に起きなくてもいいんだよ・・・
体感してくださってありがとう♪
演者さん、スタッフさん、ありがとう♪
意識してくれた方もありがとう♪
いつか出会えますように・・・
探しだす^皿^ (27時55分)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐RUN4・5 | トップ | 嵐の後の静けさ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたー! (N子)
2018-10-07 20:45:05
千穐楽おめでとうございます♪
そして、お疲れ様でした〜!!

以前よりも観劇回数増やして観ることができて良かったです。
昨日よりも曲と曲との繋がりが凄く自然で、音の繋がりが良かったなぁって思いました。

そんな昨日からの変化もあり、今日はミューサイのライブもあり♪
めちゃくちゃかっこよかったですよー♡

まだ感想まとめられずにいますが、ひとまず素敵なステージを、素敵な音楽をありがとうございました!
早くCD聴きたーい!と思いながら帰りまーす(^^)/笑
返信する
千穐楽♪ (るか)
2018-10-07 20:59:19
千穐楽おめでとうございます♪
&お疲れさまでした〜^人^パチパチパチ

ファイナルに相応しい素晴らしいステージでした\^^/〜♪♪♪
ミューサイライブコーナーもとても素敵で6公演目が終わった後の余韻もすごければ、ファイナルでのコーナーもとても楽しみにしてたほど(笑)
興奮さめなかったです^^bカッコよかった♪

音の配分も個人的に昨日よりバッチリでしたし
ファイナルでも攻め続けてましたねぇ〜♪
それが無性に嬉しくて、声は出さずとも嬉しくて笑みがこぼれました^皿^

感動のステージをありがとうございました♪
サントラ大事に聴き込みます^^/
…でもものすごい楽しかったので普通に音楽のみのミューサイライブはいかがです?笑
返信する
Unknown (P子)
2018-10-07 21:16:16
お疲れ様ぁ
返信する
ひとまず (ゆうこ)
2018-10-07 23:54:37
千穐楽おめでとうございます!!
お疲れ様でしたーーー!!!
素晴らしい舞台をありがとうございました!!!
もう言葉にならないんですけど…本当に最高でした!!
ミューサイライブもめっちゃ格好良くて痺れました^^

楽しく涙した、濃くて幸せな4日間でした。
素敵な音楽を本当にありがとうございました!!

寝たらこの日が終わっちゃう…とちょっと寂しいんですけど、サントラとともに余韻に浸る日々を過ごしたいと思います♪
返信する
お疲れ様でした!! (はち)
2018-10-08 13:57:06
舞台4日間ホントにお疲れ様でした!
前回より少ない観劇だったのですが、とても後悔しております。もっと見たかったです(´∩ω∩`)

ミューサイライブもすごく楽しく拝見させて頂きました\(^^)/舞台上の役者さんたちも盛り上がっていて、楽しかったです!
あと、横山さんのバトルシーンでの左手がとても気になりました♡♡←

サントラを聞いて。。と思ったですが、私のパソコンが壊れてしまって、CDが飲み込まれてしまいました。。←落とせておらず

アフタートークは、旅行の為、行けないのですが。。(´∩ω∩`)
T^A^Gは、行くので、またお手紙とグアム土産を持参致します!

ひとまずゆっくり休んでください\(^^)/
返信する
千穐楽お疲れ様でした (未世)
2018-10-08 17:42:59
切なすぎるお話と皆さんの役作りの素晴しさとその表現が詰まった音楽が相まってズシ―ンと心に響く舞台でした。
かっちゃんとゆうと君がそ~っとそ~っと弾いてるのが舞台ならではな光景で爆音タイムの横ちゃんのはじけっぷりに上がりました(笑)
ミュ―サイの存在感(笑)
横ちゃんから最後ハ―トを頂きました\^ ^/
開演中は役者さんに集中しがちでしたが、家に帰りサントラを聴いていてテ―マ曲改めてもぉ――すっごいいい曲!!!泣く!!
音一つ一つカッコいいし
あ、結婚披露宴の作曲はかっちゃんだったんですね、なんて楽しみながら聴いてます♪
本当に嵐のように終わってしまいましたが来年?また横ちゃん担当だといいなぁ^ ^♪♪
ほんとにお疲れ様でした―――!ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝」カテゴリの最新記事