Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

diq

2014-08-01 15:05:15 | diq
どうでもいいクイズ、略して『diq』
僕の事を知ってもらおうというコーナーです♪


昨日のBUCK-TICKのライブは当然ですが、
打ち上げも楽しかった~~~~
何時に帰って来たんだっけ??

ということで、問題です。

「今日は何時間寝て無駄に過ごしてしまうのでしょうか?」


そこで3択♪

1:10時間未満
2:12時間未満
3:14時間以上


今起きてしまいましたが、この時点で何時間寝てるんでしょうかね^^
しょうもない問題ですいません^^;

さぁ、何番???


^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:ご参加ありがとうございます。
 1日が終わりました。結局何時間寝たでしょうかね^^
 回答は朝にでも行いますので、のんびりご参加下さい♪ (24時5分)

追記2:ご参加ありがとうございます^^/
 それでは、結果発表にまいります♪

 今回の正解は・・・


 3番の「14時間以上」でした~^^/



 打ち上げが5時くらいに終わって帰宅後速攻6時くらいには撃沈。
 それから15時に起きたのでその段階で9時間寝ていたことになります^^
 そして右京さんを観終わってそのまま寝ていた・・・
 22時くらいに起きたので更に5時間は寝ていたことになります^^


 そんなわけで今回の答えは、3番が正解でした~♪(←こっそり修正^人^)

 ちなみにその後朝5時からまた寝て更に6時間寝ました^^;
 時空を歪め、夜中のイベントに備える♪


 それでは、正解者の発表です♪

 「HaKU」さん:連勝ですね♪ 惰眠を貪りました^^ 「寝溜め」は無いそうですが、気分が違います^^b 正解です!
 「ao」さん:まったくその通りでございます^^b プレゼンがあったりで結構身体が疲れていたのでね♪ 正解です!
 「志乃」さん:時折よ~く育ってます^^ 横に育ってますか^皿^ 横山への愛も育てて下さい\^^/ 正解です!
 「ジェリ~」さん:通常だったらこれほど寝ないんですが、深夜イベントがあるので沢山寝ておきました^^b 正解です!
 「春」さん:打ち上げって疲れているのに楽しいもんです^^ 良いライブを作り上げて酔いお酒を♪ 正解です!
 「syka」さん:あとで気が付いたんですが、13時間だったらどうするんだって^^; 疲れは取れましたよ♪ 正解です!
 「エム。」さん:たまには・・・ですよね^^ 眠い時に寝られるって感謝してます。そして次への活力^^b 正解です!
 「k_k」さん:連勝ですね♪ 必然として、じ~っくりゆ~っくり寝ました^^b 顔がパンパンしてますが^^; 正解です!
 「としこ」さん:まったくその通りでございます^^b お!TAGに来てくれるんですね♪ 待ってますよ^^b 正解です!



 お♪今回もまぁまぁ少なかったですね^^
 ・・・今回はで約4分の1としてぇ・・・
 以上の方に、4yp(横ポイント)を・・・
 更に最初に当てた「HaKU」さんには+1yp追加して5ypを・・・
 更にさらに参加されたその他の皆さんにも参加賞として1ypを・・・
 (↑お名前を入れて、答えに参加された方だけですよ^^v)

 勝手に差し上げます^^b

 
 正解者に拍手^^/♪♪♪♪
 ※お名前は統一して下さいね^人^
 初めてや久々に参加してくれた方もありがとう^^b
 参加する事に意義が有る♪
 連敗がなんだっていうのさ!コツコツ万歳\^^/
 引き続きド~ンと横山和俊に飛び込んできて下さい\^^/

 今月も素敵月間にして活きましょう^^b
 それでは来月も、気楽に勇気を持って、レ~ッツチャレンジ~!!! (15時半+24時間)


♪♪♪メモ♪♪♪
 41yp
 「HaKU」さん

 35yp
 「としこ」さん

 34yp
 「k_k」さん

 33yp
 「未世」さん

 32yp
 「サカナ」さん

 30yp
 「syka」さん、「坂野修一」さん

 27yp
 「ぼの」さん、「yuki」さん

 24yp
 「春」さん

 23yp
 「ジェリ~」さん、「しーちゃん」さん

 22yp
 「mi-ko」さん、「ぢょん刑事」さん、「ゆうこ」さん

 21yp
 「ACO」さん、「まさこ」さん

 20yp
 「志乃」さん、「lilly」さん、「るか」さん、「さふ」さん、
 「お嬢」さん

 19yp
 「維織」さん

 18yp
 「y」さん、「ユキ」さん、「まいまい」さん、「NORI&YUZU」さん、
 「オレンジ」さん

 17yp
 「るる。」さん、「ao」さん、「知江」さん

 16yp
 「樹」さん

 14yp
 「ゆた」さん

 13yp
 「moco」さん、「クウちゃん」さん

 12yp
 「けいこ」さん、「まいこぅ」さん

 11yp
 「美智子」さん

 10yp
 「るみ」さん、「モモヤン」さん、「ようこりん」さん、「エム。」さん

 8yp
 「レイチェル」さん

 6yp
 「ぴーす」さん、「じじ」さん、「さちどん」さん、「にゃあ」さん、
 「月★」さん

 4yp
 「coco」さん

 3yp
 「とも」さん、「nana**」さん

 2yp
 「るる」さん、「Dog Sleep」さん、「さくちゃん」さん、「あずき」さん

 1yp
 「REVOLVER」さん、「めめ」さん、「kazz ☆」さん、「meme」さん、
 「もりりんもんろー」さん、「にや」さん、「mik」さん、「御母堂さま」さん、
 「大槻 隆」さん(←プレゼンお疲れ様でした^^)、「sayasaya」さん、「ミワ」さん
コメント (42)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タグ事 | トップ | TAG@新宿 »
最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
答え (坂野修一)
2014-08-01 15:18:31
こんにちは。
よくわからんけど一番。
返信する
Unknown (美智子)
2014-08-01 15:20:03
 寿記は12時40分と48分で更新されてましたけど...

 今3時過ぎ、う~ん、
2番でお願いします。

 さぞや楽しかったのでしようね。ライブも飲み会も。
羨ましい
返信する
Unknown (HaKU)
2014-08-01 15:43:33
斬新な問題ですね^^
いっぱい寝ちゃってくださいという気持ちも込めて

3:14時間以上

で、お願いします♪
酔い時間を過ごした後は心地良いだるさで惰眠を・・・^^
返信する
Unknown (月★)
2014-08-01 16:43:24
打ち上げ楽しかったですかぁ~?
なんだかんだで1番かな~!
目が覚めちゃってブログ更新かな♪
返信する
回答 (ao)
2014-08-01 17:49:43
すごく考えたのですが、
3番の14時間以上にします。

10時間睡眠や12時間睡眠じゃあまい!!と思ったのですが…
当たったらうれしいです。

返信する
^ ^♪ (未世)
2014-08-01 18:07:07
1番の10時間未満にします!
昨夜は打ち上げまで盛り上がったんでしょうね^ ^b~t

スベテニラヴラヴ *^ ^*聴いてます

返信する
う~ん・・・ (lilly)
2014-08-01 18:17:27
今回も難問ですねぇ≧≦

横山さんの近況と寿記のアップ時間を考え、1:10時間未満にします。

筋肉痛にならずに済んだのは、Dummy’sライブのおかげです。感謝♡
返信する
diq (ユキ)
2014-08-01 19:11:33
直感で2番にします。

私も渋公行きました~。
興奮して2~3時間しか
寝てないです(^_^;)

何度見ても毎回新たな発見があって楽しい~♪
これだから、ライブは止められな~い(笑)

返信する
Unknown (志乃)
2014-08-01 20:11:42
3番で。
寝る子は育つ^^ 私は横に育ってます。
返信する
diq\(^o^)/ (mi-ko)
2014-08-01 20:14:57
こんばんは

昨夜はライブも打ち上げも
盛り上がってよかったですね~

今はおやすみ中かな?
次の目覚めまでの時間でいいのかな?
うーん( ; ̄^ ̄ )

今月は、1番にしてみます。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

diq」カテゴリの最新記事