Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

TAG@新宿

2014-08-02 18:21:44 | 宣伝
本日2日25時よりTAGのライブが新宿LOFTにて行われます。

なんか不思議な感じです。
今こうやって家で書いてることが^^

今回はアフターパーティーみたいなので、ゆる~く繰り広げられるのでしょう。
そしてTAGとしては・・・
2人だけの編成でいきます。
フットワーク軽いバージョン♪
浮遊感な音遊びをしてみよう^^b

どんなライブになるでしょうか?
いろんなシチュエーションを楽しみましょう^^b

物販で『TAGout_#1』の販売もあるので、是非ぜひ♪


お待ちしてます♪

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:楽屋でまったり。
アイエ君、久々^^ (22時5分)

追記2:開場してますね♪
出番まで呑むべきか?呑まぬべきか?
悩みどころです^^

皆さんは酔いコンディションで♪ (24時10分)

追記3:チビチビと焼酎ロックを^^
そろそろですね♪
イベントは最初から最後まで♪楽しんで活きましょう^^ (24時57分)

追記4:終わった~♪
なんとトリだった~^^
とりあえずありがとう♪ (29時5分)

追記5:改めましてお疲れ様でした^^/
 初々しいんだか、なんなんだか^皿^
 楽しく音遊びしてきました♪
 それにしても沢山いらっしゃっててビックリです^^
 ナイスふぁい♪
 今回TAGの世界(進化中^^)を少しでも堪能してもらえたら嬉しいです^^v
 また突然ライブしよう♪
 その時はヨロシクお願いします。

 出演者はじめスタッフさん、関係者のみなさん、参加された方、意識された方・・・
 ありがとうございました♪
 とりあえず、『Synapse Wall』と『TAGout_#1』に浸って下さい^^b

 長丁場のryo君もお疲れ様でした~
 僕はもう少しプシュります^^ (30時50分)


(photo by Reiko Arakawa)

追記6:あ!
 10時からはダミーズ9/13チケット発売ですね^^
 ローソンコード:77252

 気が付くなんて、ナイスふぁい^^/~☆
 よろしくお願いしますm(_ _)m (31時35分)
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« diq | トップ | ある1日 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダメージ… (lilly)
2014-08-02 19:48:41
昼寝から覚め気付けば夜、ブログを見たらハズレでした。残念。
TAG@新宿参加したかったのですが、時間的に無理があり、重ねて残念です。
次回は是非♪

歌舞伎町の誘惑に負けないで~(笑)
ライブふぁいです^^☆
返信する
Unknown (HaKU)
2014-08-03 00:12:22
酔い感じな登場も期待してます^^
返信する
音遊び… (coco)
2014-08-03 00:35:21
すてきだろうなぁ^^
TAG…
聴きましたけど、とてもかっこよかった♬
会場限定の物販もほしかったけど…
機会があったらぜひ、販売してください。。

本番前に呑んでいてもぜんぜん平気でしょ~
むしろ、調子があがるのでは!笑

返信する
Unknown (HaKU)
2014-08-03 05:24:32
お疲れ様です!
スタンディングでのTAG、楽しかったです!
あの衣装に、前が見えないのが妖しい雰囲気で凄く良かったです!
素敵な朝を迎えました\(^o^)/
返信する
おはよーございます(笑) (るか)
2014-08-03 05:32:56
お疲れさまでした~\^^/
ロフト電波入らないことを忘れてました;

こちらもまさかのトリとは思いませんでした~(笑)

登場姿にビックリしたことから始まって^^
ビーカー入りの既存曲が聴けたのはもちろん、新曲も生で聴けて嬉しかったです♪

とりあえず♪
こちらこそ貴重な時間をありがとうございました~^人^
返信する
おはようございます (lilly)
2014-08-03 06:59:38
横山さん&参加された皆様、お疲れ様でした♪
追記とコメントを読んだら酔いライブだったようで・・・
妖しい雰囲気も体験してみたいので、次回があれば参加したいです。

暑いなかご帰宅されるので、お気をつけて☆彡
おやすみなさい♪
返信する
Unknown (ゆうこ)
2014-08-03 07:12:09
お疲れ様でした!

本当に、まさかトリとは。
音遊びが聴いていてとっても気持ち良くて格好良くて、すごく楽しかったです♪

どんなステージになるのかなと思ってましたが、立ち位置や、ドラムが片付けられた奥行きのある空間でのパフォーマンスとか、色々と新鮮でした。
ビジュアルは服は想像してた感じでしたが、まさかの!
クールにこのまま突き通すのかなと思いましたが、ゆる~くMCもあって絶妙でした^ ^b

『TAGout_#1』にも浸らせて頂きますね。
素敵な時間をありがとうございました!

突然ライブ、がTAGはとても似合うと思うので、進化していく姿をまたふらっと魅せて下さいね♪

とりあえずおやすみなさ~い。
眠い…。
返信する
Unknown (ゆうこ)
2014-08-03 07:27:06
でもあと2時間半で、ダミーズ@ヲこがましFes!! のローソンチケット発売ですね。
寝たら起きられない…。
返信する
楽しかったぁ♪ (としこ)
2014-08-03 10:27:48
強行スケジュールした甲斐がありました♪♪♪
突然は困りますが、また是非(^∀^)ノ



10時ジャストにポチッてみた。
ちょうどバスがトンネル走行中で(苦笑)
繋がらなかったらどうしよう?ってちょっと焦りましたよ。
返信する
Unknown (HaKU)
2014-08-03 14:55:31
おはようございます^^

改めて、今朝(笑)のTAGライブ、楽しかったです!!!
スーツに黒いコサージュつけて、ダフトパンクみたいなサイバー感も出てて・・・
っていうのがツボでした♪
どの曲の時か忘れてしまったんですが、
音が後ろから前に押し寄せてくるような感じがあって、
そのかっこよさにゾクゾクしました^^
この感じは自分ちの環境では再現されるものを持っていないので、ライブですね♪
デジタルなエレクトロユニットにはライブが凄く合うなぁと思いました!
ryoさんの動きも縦横無尽で、TAGの静と動のようなのも良かったです。
横山さんも動いてましたが、その何倍もryoさん動き回ってましたね^^

ライブの時はSEに意識出来なかったのですが^^;
CDで聴いて、かっこよすぎて胸が高鳴ります。
プロトタイプという事で、次に突然ライブがある時にはまた変わっているのでしょうか?
次が待ち遠しいです\^^/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝」カテゴリの最新記事