Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

愛在る領域始動

2011-02-21 11:30:46 | 経過報告
いよいよ本日顔合わせです。
台本読みです。

長い1日になるのでしょうか?

未知の領域へ入ってきま~す♪

ドキドキ沸く沸く

追伸:akaya君ハピバ♪
 ホント重大な任務ありがとね^^b
 これからもヨロシク!



追記:終了♪
緊張した~~~

これから皆さんで親睦会だそうです。
これは知ってる領域(^^)/▽☆▽\(^^ (18時10分)

追記2:初めてお会いした皆さん素敵でした^^
 突然ハピバになりまして・・・
 
 2月18日生まれ組ケーキと水瓶座女子会のケーキの登場!!
 ありがとうございました♪

 んで、朝まで・・・
 
↑酔っぱらいと誕生日が一緒の城戸裕次君
 楽しい愛の在る領域の初日でした^^ (31時17分)
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念 | トップ | 二日酔い良い♪ »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやみ)
2011-02-21 11:34:05
す、凄くリアルタイムでびっくり!

いよいよですね!!
長い1日、ドキドキ沸く沸くしながらも、
がんばってくださいね!
返信する
Unknown (ゆうこ)
2011-02-21 12:26:39
いよいよ始動ですね!
未知のドキドキを楽しんで、思いっきり沸く沸くしてきてくださ~い^^b

ふぁい!

akayaさん、おめでとうございます♪
返信する
お疲れ様です ()
2011-02-21 13:48:18
今頃、テレビでたまに観るような台本読みの光景が繰り広げられてるのかなぁ…なんて思いながら。
こちらまでドキドキ沸く沸くしてきます^^
ふぁいで~す♪♪

akayaさん、おめでとうございます!!
江戸川乱歩の小説の表紙みたいですね…^^;
返信する
Unknown (偽不二子)
2011-02-21 14:31:14
未知の領域かぁ~(・∀・)いいッスね~刺激的で!
今まで知らなかった、気持ち良さとか悪さとか…イイな~。笑

で、いったいどんなシチュエーションでそのポーズなんでしょう?笑
腹話術の人形みたい。笑
返信する
Unknown (ゆうこ)
2011-02-21 18:19:30
お疲れ様でした~!!

知ってる領域(笑)
楽しく親睦を深めてくださいませ^^
返信する
親睦会 (偽不二子)
2011-02-21 18:43:28
いいデスね~♪

知ってるどころか、得意分野の領域ぢゃないデスか(^∀^)
あ、デモ、領域越えにはお気をつけて
返信する
Unknown ()
2011-02-21 19:47:42
知ってる領域(笑)
どんどん親睦深めてくださいませ~♪
返信する
Unknown (あやみ)
2011-02-21 20:40:26
お疲れ様でした!

皆さんで、という事は、勿論横山さんもご一緒ですよね^^
しっかり皆さんと打ち解けてきてくださいね!
返信する
長い1日? (Dog Sleep)
2011-02-21 23:28:37
お疲れ様でした!

親睦会で親睦は深まりましたかね??
一日も早くみなさんと良い関係が築けますように。
返信する
こんばんはです。 (k_k)
2011-02-22 00:10:25
こんばんはです。

台本読み、お疲れ様でした。緊張しますよね~(汗)
本当にお疲れ様でしたっ!
ついに横山さんのドキドキ沸く沸くな世界の幕は切って落とされましたね☆

大変だとは思いますが、色々な新しい刺激を受けていって、これからの横山さんの新しい世界を切り開いていってくださいね。

楽しみにしていますね。

あと、親睦会楽しかったですか?
きっとばっちり親睦を深められたのではないかと思ってますがね♪

ではでは。
これからも、色々ふぁいしちゃってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経過報告」カテゴリの最新記事