Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

記念

2011-02-20 16:13:33 | YK Show
昨日はフワフワぬぼ~って感じで過ごした横山です。

肉体疲労は老いといて^^、精神的疲労がきました。
出演者全員との写真を撮る事さえ忘れてましたし^^;
初めて体験した緊張感でしたね。

来月はもっと違う緊張感を味わう事になるのでしょうが・・・


さて、MCで言ってた缶バッジ19種類をアップしますね♪

まずは主役のわたくし!

高校の卒業写真で勝手にマイクを持たされてますが(←aki君の仕業です^^)、一升瓶まで持たされてます。
未成年の飲酒はダメです!
一気もダメです!!
味わって呑まなきゃね^^b

そして、かっちゃん

かっちゃんがDa:imagineはこんなイメージって言って、5種類くらい創ってくれた中から僕が2つ選び、aki君に缶バッジ用(円いものとして)にトリートメントしてもらいました♪

続いて、aki君

T3Cとは何を意味するのか?
akiソロアルバムも楽しみです♪

お次は、9GOATS君チーム

TAGとなっているものをryo君がデザインしてくれました。
今後どうなるのか!?
そして新潟県人会とakaya君バッジは頼んでもいないaki君アイデアです^^
おもしろい♪

そして、Dummy's Co.

一応トリを飾るアーティスト(ダンスユニット?)なので6種類。
1月9日に撮った写真をaki君に送って創ってもらいました。
流石です♪

最後に、Dummy's Corporation

社章で創ってもらいました♪


買えた方にとって何が当たりかはわかりませんが、僕にとって全部当たりです♪

・・・今度あったら、もっと沢山作りますよ・・・m(_ _)m



さて・・・
明日からはいよいよ舞台モードです!
顔合わせが明日。そして稽古へ・・・

まだ音楽が完成してないので、今日も創ります。
気を抜けない日々が続きますが、素晴しい42才のスタートがきれたと思ってます^^b

やるぜぇ~♪♪♪
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホントありがとう | トップ | 愛在る領域始動 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハズレ無いっす ()
2011-02-20 20:48:50
気になってたバッジの全容…ありがとうございます♪
進行表と合わせて撮ってあるところが憎いですねぇ♪こういう細かいこだわりがたまらんです^^b
実物も、細部にまでこだわりがあって、皆さんの思い入れがほんとに素晴らしいなと改めて思います。
第2弾にお目にかかれる日を楽しみにしていますね!新しい音源も^^

明日から本格的に舞台のお仕事に移るんですね。
精神的にも肉体的にも疲労が残ったままだと思いますが、入学するようなワクワク感を持って(軽い?^^;)、未知なる緊張感とも向き合ってくださいませ!
良いスタートダッシュ切ったから大丈夫♪
本日の創作ノルマも、無事こなせますように^^
返信する
Unknown (まさこ)
2011-02-20 22:48:05
缶バッジのアップありがとうございます。
どれも素敵なデザインですね!

私はカズくんのマイクVer.が当たり、
「これって『何だこりゃ^^』シリーズ?!(笑)」と盛り上がりました♪
一升瓶Ver.なんていうのもあったんですね~!面白すぎます!!

ポストカードのデザインも大好きです^^
そして、ありがとうございますm(__)m
本当にどちらも良い記念です。大事にしますね!

あまりゆっくりお休みが出来ないみたいで心配ですが、
体調に気をつけて下さい。
また素晴らしい音楽を創って下さいね♪
返信する
Unknown (Unknown)
2011-02-20 23:22:41
新しいスタート お待ちしてます
楽しみね(^-^)b

新潟県人会バッチは 欲しいなぁ。。。。

早く年月たつの楽しみ(^^)d老後楽しみ
返信する
缶バッジ (Dog Sleep)
2011-02-20 23:36:32
写真ありがとうございます。
進行表と一緒に録られているし、缶バッジが買えていなくてもこの写真が記念になります ^ ^

いよいよ舞台の方が始まるんですね。
初めてづくしで大変だと思いますが、楽しみながら頑張ってください p(^^)q
返信する
Unknown (あやみ)
2011-02-21 11:30:54
遅くなりましたが、バッジのアップ嬉しいですv
ものすごーーーーーーーーくわがままをいうと、あと1段階大きいサイズの写真でアップしてくれたら嬉しいな、といつも思ってます。
わがままですみません(><)。

上の方も書かれてますが、進行表と一緒に
バッジが映っているのが嬉しいです♪

いつも、皆の期待に応えてくださってありがとうございます^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

YK Show」カテゴリの最新記事