Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

二日酔い良い♪

2011-02-22 22:02:36 | 縦が記
かなり緊張した昨日の初日

っぎは声震えないといいなぁ^^;

ちなみに出演者の方々は素敵でした。

ゃっぱ初日からプロフェッショナルでした。

ん~、負けないぞ^^b

ハピバケーキまで頂いた親睦会

ピったりと息の合う距離になれたかな?

バっちり繋がって創り上げていきましょう♪
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛在る領域始動 | トップ | 愛在るダミーズ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-02-22 22:09:22
楽しけりゃいいじゃん( ̄▽ ̄)b
みんなもしあわせ

あたしもしあわせ
返信する
(^^) (sayasaya)
2011-02-22 22:16:36
岡崎さん ハピバです
あの八重歯チラリスマイルにメロメロです(笑)

初日 声震えちゃったんですねf^_^;
新しい世界への挑戦ですもんね そりゃ緊張もしますよね

初親睦会でバースデーケーキまで(゜o゜) 色んな意味でプロフェッショナルしゅうが漂ってます
頑張ってくださいね~p(^^)q
返信する
二日良い ()
2011-02-22 22:32:23
昨日は、初々しさと玄人っぷりが入り混じった一日だったんですね^^
今日はお家で冷静に…だったんでしょうか?
初日からハピバで盛り上げてくれるなんて、受け入れ体制バッチリではないですか♪
素敵な方々に囲まれて、愛或る領域が広がっていくといいですね♪♪

あ、先程ラジオで舞台の宣伝を聴きました~!(小野寺さんのお名前、間違えられてたんですが…‐‐;)
しつこく聴いてて良かったです(笑)
来週はゲスト出演もされるとのことで…どんなお話が聴けるか、楽しみにしています^^v

岡崎さん、おめでとうございます!!
Da:imagine、また観たいです♪
返信する
Unknown (あずき)
2011-02-22 22:42:04
かっちゃんおめでとう
もうそろそろ、る~し~な姿をみたいな

かずとしくんチョコは
やはり本人が食べたのでしょうか
返信する
初日から… (Dog Sleep)
2011-02-22 23:23:37
長い一日でしたね;
でも、それだけ楽しかったって事ですよね。
良いスタートがきれて良かったです^ ^

共演者の方々とはスタートラインが違うのでかなり大変だと思いますが、負けず嫌いの横山さん、どこまで距離を縮められるでしょうか?
返信する
かっちゃん♪ (あぶぶ☆)
2011-02-22 23:40:18
ハピバです☆

某ライブに来ていて、格好いいなって眺めていたら、
『久しぶり~』と、仲良しそうなスタッフさんとハグしていて、

『次、私がっ!並んでいいかな?』

って、一瞬暴走しそうになったコトを思い出して、
ニヤけて、
お祝いしときます。
(バカですね。)
返信する
Unknown (ゆうこ)
2011-02-22 23:45:11
岡崎さん、おめでとうございます♪
Da:imagineまた観たいです^^LEMON TEAを聴いたらますまする~し~も観たくて仕方ありません!

昨日のものすごい緊張感が伝わってきますね。
未知の領域の初日ですもんね~。なかなかない緊張感ですよね。

ハピバケーキまでとはなんて素晴らしい♪
素敵な環境で、緊張感も楽しんで、ばっちり創り上げていってくださいませ!
返信する
遅ればせながら (未世)
2011-02-23 00:21:26
かっちゃんハピバ♪
先日は最年長でしたよね、あの拳振り上げてる姿が忘れられません(笑)楽しかったなぁ♪


早速もう友情飲み♪ちょっとだけ心配してたんですが、さすが得意な領域^ ^

プロフェッショナルな皆さんに負けないで、フレッシュなノリでふぁいです^ ^ /
返信する
酔っぱらいサン (偽不二子)
2011-02-23 01:19:30
息もふれ合う至近距離♪笑
誕生日が同じって凄いデスねッ☆
自然発生なビブラートでお稽古ガンバって下サイ

岡崎サンHAPPY BIRTHDAYニャンニャンニャン
返信する
おはよ~ございま~す♪ (るぃこ)
2011-02-23 08:41:22
遅くなりましたが、長~い初日お疲れさまでした(◎´∀`◎)

ハピバケーキに友情飲み、そして朝までコース…
いい感じで距離も縮まりそうですね♪

来月が楽しみで、もう既にドキドキしています(*´艸`*)

未知の領域、ふぁいです♪

今日も充実した素敵な一日を~♪♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

縦が記」カテゴリの最新記事