Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

準備中

2008-11-11 20:41:54 | 経過報告
ぼちぼち21日のダミーズライブが近づいてきてますねぇ・・・
ライブ用のデータ整理などしつつ、セッション用の・・・ぶつぶつ・・・

ラジオで酔っぱらいがもったいぶってましたが、徐々に発表しますのでblogをチェックしていて下さいね^^;

現時点での確認事項!
 DVD発売記念パーティーである。(これメイン!!!)
 『Dummy's Corporation vs 9GOATS BLACK OUT』である。
 繋がりのある2組なので、当日しか出来ない事や物を用意してある。

お楽しみですよ!!!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Guniw Tools | トップ | 痩せ我慢 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DVD発売記念パーティー☆ (紫桜)
2008-11-11 22:09:16
である…ですか!(笑)
参加出来ないのが残念です(笑)
DVD見たい~(笑)
最近、いきなり冬らしく寒くなってきましたね~(もうコートが必要かも?汗)
また風邪をひかないようにと気をつけてます★(笑)
返信する
あと10日! ()
2008-11-11 22:14:09
が長く感じる~! 事はわかるけど、物ってなんすか!?(笑)
とりあえず、blog要チェック(毎日見てますが)でニヤニヤ(心の中で^^)しながらカウントダウンします^^b

素晴らしい記念パーティーになりますように♪♪
返信する
ぱ~り~♪VS♪ (ハル)
2008-11-11 22:14:37
さっき★ちょうど!MOSAiCさんでチケット受け取ってきましたよ~^^v♪
うっふふー♪ぱ~り~☆ぱ~り~☆ ̄∀ ̄でれ~♪♪♪
なんか♪なんか♪21はさ♪黒・・・・ダメー・・・^m^
感じのドレスアップ・・・
???(笑)
え?違う??★.★v
バーサス!燃えるじゃないですか!!!

この前の日曜にひとつ!事が終ったので、少し気が軽くなり中!9GOATS BLACK OUTさんの曲も聴いてるよv^^めちゃくちゃ楽しみにしています^^b~♪もう来週だ~★彡
横ちゃんふぁいV乾燥注意してくださいませm(__)m
返信する
こんばんは☆ (寿々)
2008-11-11 22:56:26
あと10日ですねo(^-^)o
心を飛ばす準備は万端!!いつでもOKですよ(≧ω≦)b


ジラしながら、少しずつ情報解禁されるんですね^^(笑)
おとなしく舞ってまーす(*^_^*)
返信する
あと10日! (ゆう)
2008-11-11 23:46:58
あと10日ですね♪ほんとーに2ヶ月間待ってましたよ~~!!
徐々に発表されることも、いつどんなことが!?とずっと気になっておりました。
ついにいよいよなんですね!テンションあがってきましたよ~。ワクワクしながら、あと10日をカウントダウンしてます☆
返信する
酔っ払い~☆☆ (純子)
2008-11-12 00:15:13
お疲れさまです♪横山さんは、シラフでもじらしプレイじゃないですかぁヾ( ´ー`)(笑)21日ホントに楽しみで仕方ありません☆☆謎が解けるとさらに…(笑)
返信する
確認事項☆ (eco)
2008-11-12 00:35:23
了解でございます!!
あ~~ん、早く21日にならないかなぁ♪♪
返信する
あぅ (未世)
2008-11-12 01:57:13
セッション用のぶつぶつとか・・・

ラジオの酔っ払いとか・・・

あぅ・・・。
blogはチェックしてますよ(^^)v

チェックのみですが(;_;)


ほんと当日しか出来ない"物"ってなんでしょうね
DVD以外に何か貰えるのかな-。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経過報告」カテゴリの最新記事