Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

^^が素敵な人

2008-05-20 12:22:09 | 呑み記
最近心から笑えますか?

さて今日の夕方から久々に(各々お忙しい合間をぬって)5人で集まります。
早く始まるからといって、早く終わるとは限らない・・・^^v

追記:楽すい~^^
 18時に仕事をおえて、ず~っと呑んでます^^
 ラジオでした^^ (27時)
すいません写メ禁止ですって^^;
追記2:今から大ちゃんと合流♪ (30時)
追記3:何故か筋肉痛・・・なぜ?
 この間行った海鮮系の店で昼ご飯を食べたような・・・
 気が付けば家で寝てた・・・携帯持ってる^^・・・よし! お疲れ様~ (42時20分)
コメント (37)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨコ録番外編2 | トップ | 確認事項 »
最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事の事かと思ったら… (唏亜)
2008-05-20 12:38:31
[呑み記]!(笑) また追記で笑わせて下さいよ~ヾ(≧∇≦*)〃
返信する
こんにちは(^O^) (寿々)
2008-05-20 14:15:59
久々の呑みですねo(^-^)o
一体何時まで呑むつもりなんでしょうか(?_?) ちなみに私は先日、5時間で4杯呑んで潰れました(^_^;)


追記期待しても良いですか??
返信する
Unknown ()
2008-05-20 16:29:26
ん゛っ;…最近、心から笑えてないかもなぁ…

本日も楽しんできて下さいっ♪私も追記…期待して待っとりますっ!!
返信する
はい(^-^) (ミシェ)
2008-05-20 17:27:38
笑ってます。今も・・・(笑)いろんな人に感謝です。
呑みですね(^-^)たぶん遅・・・追記っ、期待してます^ロ^;


返信する
ぎくっ!? (秋桜)
2008-05-20 18:44:48
としたような…(笑)
最近というか先月のel-kのライブのMCは伝説でしたが!(未だにツボに入ったまま…大笑)
彼に対する見る目が変わった…(笑)
呑みいつまで続きますかね♪5人…(笑)
返信する
う~ん・・・ (mayu)
2008-05-20 18:54:43
最近は思いっきり笑ってないかも知れません。
やっぱり心のそこから笑うって大切なことですよね☆

呑み!!なんですか?!
いいですね~☆
また追記とか期待しちゃいます。
楽しいパワーわけてくださいね♪
返信する
笑・・ (ハル)
2008-05-20 18:56:18
・・えない時もあったりしま~すf(^.^;)もちろん、ほんっとにオカシくて苦しいくらい笑う時もありまっすb-★

もう今、みなさま集合中かなぁw("∀")w
返信する
来週は ()
2008-05-20 19:09:01
心から笑うのです。決めてるのです。
素敵な人の素敵な^^を拝めたら、そりゃあもう・・・グフフフフ・・・。すいません、間違えました(笑)
でも、笑顔がなくなると、幸せも逃げていきそうですよね~。

そんなこたぁさておき、例の5名様ですね♪
勝手ながら、追記を楽しみにしております!
横山さん以外は誰もこの話題触れてないですね~^^;  ライブ代振り込まなきゃ!
返信する
最近は (りるりる)
2008-05-20 20:20:14
何で思いっきり笑ったかなぁ~…。
特に覚えてないって事は
結構笑っているってことなのかもなぁ~、
なぁ~んて思ったり思わなかったり☆

楽しい夜になりそうですね~。
いいなぁ~。
返信する
ここずっと ()
2008-05-20 21:53:54
笑ってないですね・・・笑えない


今晩は、楽しい夜になるみたいですね(*´艸`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

呑み記」カテゴリの最新記事