Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

確認事項

2008-05-21 18:54:53 | Weblog
服をいっぱい貰って帰って来てた。
コンタクトレンズをちゃんとはずして寝てた。
左手の中指に切り傷があった。
右手親指と人差し指の爪が欠けてた。
蟹カマとピルクルが買ってあった。
そして悪戯に今日が終わる・・・
何も変わらず楽しい事がつづく・・・
ほんの少しのお酒を盛って^^
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ^^が素敵な人 | トップ | 幻覚アレルギー »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはo(^-^)o (寿々)
2008-05-21 19:10:49
ケータイよし!!コンタクトよし!!ピルクルよし!!

ちょっとのお酒?? ちょっとって一体どれくらいのことを…(笑)

長時間お疲れ様でした(*^_^*)
返信する
ウケる! (チェリー)
2008-05-21 19:15:03
面白過ぎです横ちゃんさん!
今度、私も早朝ボーリングしたいです!
返信する
おはようございます^^ (カイ)
2008-05-21 19:26:15
お帰りなさい~♪
『42時20分』なんて表記、生まれて初めて見ました(笑)
楽しかったようで良かった良かった(*´-`*)
無意識のうちにいろんな事やってたんですねw
日課も欠かさず(笑)

あたしも楽しい事を探さないと~・・
返信する
おかげさまで (唏亜)
2008-05-21 20:03:47
追記と大ちゃんちチェックして、心から笑わさせていただきましたヽ(´▽`)/ かえってべろんべろんの方が、行動しっかりしてる事ないですか?(笑) ケータイ忘れないでよかったですね(^ε-)☆
返信する
また呑んでるんですね!? (秋桜)
2008-05-21 20:15:54
スゴいですね~(笑)朝からボーリング…(笑)筋肉痛になりますって!!(大笑)
去年12月のライブ後の打ち上げといい…酔うとボーリング?(大笑)
記憶が無くなる程、楽しかったって事ですね♪(笑)…携帯はちゃんと携帯してましたか!(笑)
返信する
Unknown ()
2008-05-21 20:27:08
ぷぷっ(笑)…
返信する
((*T∀T*)) (ハル)
2008-05-21 20:30:13
か、確認★オールオッケーですねb(爆)
お、面白い・・・横ちゃん(( ̄艸 ̄))楽しいことは果てしなく~~~V

ピルクルはグミも美味すぃよッb
返信する
なんか (りるりる)
2008-05-21 21:25:17
歌詞みたいですね~。

服をいっぱいもらって来て
記憶が無いのはすごいなぁと
思いました。

コンタクトのつけっぱなしって
怖いんだなぁ~って最近友達から
教えてもらいました。
返信する
くっくっくっ(笑) (ミシェ)
2008-05-21 21:34:41
おおかしぃっ横ちゃん(笑)コンタクト はずしてるとこが学習能力ありですね!
楽しそうだなぁ(^-^)


でも、ふしぎな時計をお持ちですこと^ロ^;


返信する
記録更新 (めぐみ)
2008-05-21 21:50:01
40時間を超えましたね。まだまだ、新記録を打ち立てるのでしょうか?少し体が心配です(苦笑)ピクルクと蟹カマがある辺り…酔っていても、まだ呑む気だったんでしょうね(^_^;)楽しい時間のお裾分け有り難うございました(^O^)今日はさすがに早めのご就寝ですよね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事