Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

あるライブ前の1日

2018-11-15 12:11:34 | 経過報告
11時半:起床
 最近身体がミシミシ言ってる人^^/

12時:軽食
 目玉焼き、餃子

13時半:連絡網
 『YK Show '19』の出演者告知方法の変更の旨を、各出演者様に連絡。
 仕事モノはLINEではなくメールでがモットーです。なんか^^
 17日(土)正午12時にお二人紹介予定です♪♪

14時15分:電話
 実家から「今回のAngeloはどんな感じかい?」とメールが届いてたので電話で説明^^
 昨日発売日だったから聴こう♪

15時15分:『RESONANCE』/Angelo
 昨日11月14日にAngeloのニューアルバムが発売されました。
 僕は今回も全曲参加させてもらってます。

 緩急バリエーションのある楽曲達に、寄り添って音サポートしてます^^b
 今回も激しくグッとくる素晴らしい作品ですので、興味を持って買って聴いてくんちゃい^^/
 そして今日の渋谷TSUTAYA O-EASTから始まるAngelo Tour 2018-2019「WAVY EFFECT OF RESONANCE」 で体感して下さい♪

 ちなみに僕のこの制作は7月下旬から8月いっぱいまででした。
 この間にキリト君ソロもあったりで詰まってましたねぇ♪超集中
 僕はM1→2→9→4→7→5→10→8→3→6という順番で制作していきました。
 興味があったら、そんな順番で聴いてみても^^v

15時25分:思い出し
 7〜8月の創作ではこの他、キリト君ソロdefspiralもありましたねぇ♪
 そして『嵐RUN』に繋がって^^
 中々濃い夏だったんです♪

16時:作業開始
 明日の上杉さんのライブデータの微修正&確認を♪

18時半:作業終了
 少しでも歌いやすくいい環境に♪
 コード感がない曲が結構ありますので^^

18時45分:外泊準備
 久々にお泊りだ^^
 5月ぶりになるのか。
 忘れ物しないように気をつけるべし!

19時:業務連絡
 『YK Show '19』イープラスのプレオーダーの締め切りが今日の23時59分までです\^^/
 大丈夫ですね♪ハイ

20時15分:明後日の準備
 完了♪
 出先になるから今のうちにある程度^^b

21時半:晩酌
 横になっていたら空腹に気が付いた/^^\
 野菜のトマト煮込みを肴に・・・炭酸水^皿^
 明日は美味い酒を呑もう♪

21時40分:復習
 先日の渋谷club asiaでのレポートを読みつつ、資料のライブ映像も観る♪
 明日のため〜^^b

23時10分:確認
 もうちょっとでプレオーダー締切りですのでまだの方はお急ぎください^^/
 って、diqみたいだ^皿^
 もうそんな中旬ですか・・・早い

 ・・・横山物販♪明日何枚か出て欲しいな^^/

24時10分:浸かる
 プレオーダーありがとうございましたm(_ _)m
 そして僕は湯船に浸かる♨︎

25時:就寝
 おやすみなさい♪

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先行受付入金締切日 | トップ | 上杉昇@名古屋 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2018-11-15 12:42:07
おはようございます🌞
ミシミシですか、今日でほぐれるといいですね^^
返信する
Unknown ()
2018-11-15 15:33:43
Angeloの制作過程詳しくありがとうございます😊
出演者発表も、ドキドキですね🌞
返信する
こんにちは♪ (るか)
2018-11-15 17:18:14
今年のこれまでを振り返ってる感じですね^^
今回の作品はどんな感じなんだろう?
と思っていたので書いてあってよかった♪
私のお耳に届くにはもう少しかかるんですが、楽しみ♪
手元に来たらその順番でも聴いてみようと思いまーす^^b
返信する
寒くなりましたね… (norikon)
2018-11-15 22:17:15
お泊まりですか(^-^)
朝晩と冷えるので体調には気をつけて下さいね!
先ほど外に出ましたが、寒くて寒くて💦冬だ〜と感じました。でもオリオン座がとても綺麗に見えましたよ〜(*´꒳`*)
返信する
Unknown (ゆうこ)
2018-11-15 23:03:29
着々と1日が進んでますね〜

土曜日お昼にお二人ですね。
りょーかいです^^b わくわくします♪

Angeloさん、まだ入手できてないのですが、寄り添って音サポートと聞くとますます楽しみです^^

明日の上杉さん、この日程で名古屋と知って、個人的になんて素敵な日程で名古屋!と嬉しくなりまして、早々にチケットとりました♪
ちょっと行けるか危うくなってたのですが、行けることになりましたので、これから荷造りしまーす^^
渋谷からの変化もまた楽しみです♪
大阪は伺えないので、今年最後の表をしっかり体感したいと思います♪♪

そういえば渋谷では、横ちゃんのCDも物販にあったようですが、名古屋もですかね?
返信する
お疲れ様です! (維織)
2018-11-15 23:24:49
横ちゃんが、全曲に携わってくれた、AngeloのRESONANCE聞きましたー!

横ちゃんが最後に制作してくれたホログラムが、横ちゃんの音をすごく感じられて、美しい旋律が胸にきます!

今度は横ちゃん制作順に聴いてみますね!
返信する
こんばんは♪ (るか)
2018-11-16 00:36:20
Angeloさんの新譜はまだ手元には届いてないんですが…
それをこぼしたところ帰りにバッタリ会った知り合いから1枚フルで聴かせてもらえました(笑)
なんかホログラムで耐えきれず涙が出てきたことをひとまずご報告♪
早く自分の環境で聴きたいです^^

明日は(もう今日ですね)行けないですけど今日の修正&確認で更によいステージになりますように♪
どちらも楽しんできてくださーい^^b
返信する
東京⇔名古屋 (としこ)
2018-11-16 12:09:56
すれ違い( ´△`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経過報告」カテゴリの最新記事