Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

デフ宣

2018-09-15 22:31:53 | 宣伝
こんばんは♪
数日前にデフRYO君から送られて来たdefspiralの新譜『TO THE GALAXY -RECONNECT-』

・・・愛変わらず良いですねぇ♪
かっこいいです^^b

特にM2とM5が気になります^^


さて本題♪
10月3日に発売のdefspiralのNEW Mini Album「TO THE GALAXY -RECONNECT-」
僕はM2「STARDUST」M5「IRIS」の2曲にマニピュレート参加しております。

最初にMASATO君から「STARDUST」のシンセ差し替え&ブラッシュアップのお願いをされました♪
彼はシンセの音色にデモからこだわっていましたが、そのニュアンスが僕にも見えたので運良く一発OKいただけて嬉しかったです♪
MASATO君とは写真を撮ってもらったことはありますが、音のコラボは初なので満足してもらえて良かったです^^b

そうこうしてたら後日また彼から連絡が来て急遽「IRIS」も参加することになりました♪
こちらも横山色を注入させてもらって一発OKいただきました^^b


アルバム全体で「さすがdefspiral♪」な作品となってます♪
その日が来たらぜひ興味を持って買って聴いてくんちゃい^^/

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淳士ライブ@高田馬場 | トップ | びっくり宣 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (るか)
2018-09-15 22:45:33
きゃ〜〜♪♪
嬉しー\^^/ーい!!

これは自分的にかなり嬉しいお知らせです^^b
タイトル名見て Σ@@え⁈ となったくらい♪
デフさんの曲、すごい好きなので
そこに横ちゃん色が入ったとなれば…
私にとってヨダレもの間違いなし!笑

その日はライブも楽しみつつ興味を持って買ってきまーす^^/あぁすごく楽しみ〜♪♪
返信する
デフさん\(^^)/ (N子)
2018-09-15 22:45:49
こんばんは〜。
これは嬉しいニュースですね!
本当にパズルのピースが埋まってってる感じで♪

「流石」と言われた音、聴けるの楽しみにしてます(*⁰▿⁰*)
返信する
Unknown (Cait Sith)
2018-09-15 23:09:53
曲タイトルを見た時に「IRIS」が気になっていたのですが横山さんが関わっておられたとは♪
楽しみです(^^)
返信する
Unknown (ゆうこ)
2018-09-16 00:34:36
うわ〜デフさんでしたか!!
いつも新譜をワクワクして聴いているのですが、今回はさらに!!さすがと言われた横ちゃん色も加わった曲たちも聴くことができるということで、楽しみが増しますね〜^^
嬉しいです♪♪♪
返信する
おはようございます(^o^) (norikon)
2018-09-16 07:38:51
なんとタイムリーです(*´꒳`*)
ヲこがましから…Ryoさんのいるバンドをみてみたくて…ちょうど地元に来ることがわかり、チケット申し込んだところでした(╹◡╹)楽しみが増えました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝」カテゴリの最新記事