Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

嵐RUN4・5

2018-10-06 08:56:57 | 経過報告
本日も品川六行会ホールにて舞台『嵐RUN』があります。

今日は13時からと18時からの2回公演♪♪
昨日より1時間早いのでお気をつけ下さい^^b

早くも折り返しです♪
集中力が途切れないようやるぞp^^q

サントラCD『嵐RUN』絶賛販売中^^v


今日も更に楽しんで涙しよう^^
ヨロシクお願いします♪

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:今回の気合い入れ担当は僕でした^^/
生き様を魅せつけてやれ♪
調子を更に上げて集中^^
ノ〜トラヴ🧡 (12時25分)

追記2:本日はありがとうございました^^/
 やはり変わっていくのです♪
 同じシーンでもちょっとした間合いや音のタイミングで違った印象になります。
 正解はわかりませんが、かなり攻めて千穐楽を迎えます^^b

 昨日より早く終わったはずなのに昨日と同じ帰宅時間^^
 更にある2曲のデータ修正♪
 お疲れ様でしたb^^ (25時35分)


今回シリアスな役柄ですが本当は超おちゃめな石井さん(ちゃんです)🤗
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐RUN2・3 | トップ | 嵐RUN6・7final »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (るか)
2018-10-06 22:29:16
3日目お疲れさまでした〜^^/
初日ぶりの本日でしたが『こんなに感じ方が違うものか!』と実感して嬉しくなりました♪
個人的に夜のタイミングに感動^人^

サントラも昨日今日と聴いてます♪
前作までと感じが変わって、2月の作曲講座のことが頭をかすめつつ、ポイント毎に今までのモチーフが使われてて
繋がりは感じるのに全然違う!すごい\^^/
という1枚に仕上がってて感動♪
今までの音も大切にされてる感じがしましたし♪
お気に入りリストに即登録です^^b
個人的には今回のメインテーマがモチーフともども超お気に入り♪

明日の更なる『最高地点』を楽しみにしてまーす^^/
返信する
こんばんは (ぢょん刑事)
2018-10-06 22:42:29
本日、舞台をやっと観る事が出来ました。
役者さん達の演技は勿論ですが音楽があるからこそ
感情移入もより深くどっぷりとその世界に浸れました。
だだ眼がいくつあっても足りない位見所満載なので
本日だけしか観られないのが非常に悔しく残念です。
観られなかったミューサイライブはDVDに入りますよね?
CDはちょっとドタバタしててまだ聴けてませんが
明日から毎日聴き込みますね〜

会場入りして直ぐと、幕間の休憩中に横山さんの曲が
ずっとかかっていたのも嬉しかったです。
休憩中のあの1曲はかなりレア!ですよね??

残り2公演、全力で楽しみ駆け抜けて下さい!
返信する
Unknown (ゆうこ)
2018-10-07 01:47:41
3日目お疲れ様でした!
毎日すごい舞台を体感させて頂いているなぁとしみじみ思います^^

テーマ曲から仰け反りましたよ!
迫力がすごくてめちゃくちゃ格好いい!!
鳥肌ものでした…
本編からカーテンコールに切り替わる瞬間も毎回ゾクッとするんですよね。

13曲目にさらに圧倒されるようになってます。
狂気を増幅させるようなピアノの音にゾクゾクして震えました。

あと1日と思うととても寂しいのですが、明日もその日にしかない『嵐RUN』をしっかり目に耳に焼き付けたいと思います。
今日もありがとうございました!
返信する
ミューサイ最高♫ (eco)
2018-10-07 07:56:39
3日目お疲れさまでした☆
昨日は昼夜とも時計を見ながら「今頃はあのシーンかな〜」と音楽と共に思い浮かべてました。
初日2日目と観劇して、味わえば味わうほど深いところへ。。。
千穐楽も素晴らしいステージを☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経過報告」カテゴリの最新記事