Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

創作日誌M20

2020-10-21 11:05:22 | 創作日誌
おはようございます\^^/
今朝は実家からのぜんまい煮で鋭気を養っている横山です♪


そして世間では今井さんの誕生日を祝っているのでしょう^し^b-t🎂
GoGo🎉
おめでとうございます㊗️

そんな今日も創作しましょう♪
どんな曲が出来るでしょうか?

「M20」
・作曲(11時45分)
  ピアノで作曲中。
・作曲完了(12時15分)
  素朴なイメージ。2分ちょいの小品。
  日曜日に聴こえてくるピアノ練習しているような雰囲気。
  アレンジするべきか?
・トイピアノ(12時半)
  途中から2種類重ねてみる。
・リズム(12時45分)
  メトロノームと、オルゴールのネジ巻き音を入れる。
  普通ならこの後アンビエント系のシンセやボイスパッドを入れるが。。。
  日曜日感を活かすならこれで終了だが。。。
・終了(13時15分)
  家の外の音をスマホで録音。
  その音を曲に混ぜてみる。
  車の往来が多かったので、鳥や子供達の声が録れるといいなぁ。
  来週チャレンジしてみよう♪


^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:🍚 (13時半)

追記2:💻🎶📱 (14時)

追記3:🚶‍♂️〜〜〜 (15時10分)

追記4:\^^/ (19時)

追記5:5,700歩〜〜📺 (21時)

追記6:☀️\^^/ (24時20分)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創作日誌M19 | トップ | オフ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2020-10-21 19:35:39
こんばんわ✨今日はおめでたい日ですね
まさにGO!GO!
これからもバクチクさんについていきますので
横ちゃんも頑張ってくださいね♫
某氏のインスタで横ちゃん発見しましたよ(こっそり
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

創作日誌」カテゴリの最新記事