Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

創作日誌M20-2

2020-10-28 13:06:24 | 創作日誌
こんにちは♪
今日も先週の続きです^^b
1週間が早いです。


「M20」#2
・環境音(13時半)
  先日スマホで散歩がてら公園や森で録音してました。
  虫やカラス、風の音、子供達の遊び声・・・
  その音をうっすら混ぜる。
・完成(13時50分)
  アレンジして音を足さずこのままでいこう。

・書き出し終了(14時10分)
  この曲は8トラックでした。
  今日の作業はこの辺で♪
  早いです^^


^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創作日誌M19-2 | トップ | 創作日誌M21-2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2020-10-28 13:15:37
お!今日も創作が始まっている!
お疲れ様です^^
先週から、鳥や子供達の声は録れましたか?
録るなら朝か、それこそ日曜日ですよねーと思ってましたが。
他とはまた趣が異なる曲になりそうで楽しみです♪
今日もふぁい^^
返信する
Unknown (チェブ)
2020-10-28 22:18:16
横山さん、こんばんはです🌙

ほぼほぼ毎日創作、お疲れ様です🎵
もう20曲ですか👀!?凄いです、凄すぎます!
そんな簡単な事ではないはずですもん。
ほんとに心から音楽がお好きなのが伝わって来ますし、しかも音楽の才能も凄くて、なおかつ努力家さんで…ブレずにこつこつ…やっぱ尊敬せずにはいられません(ホメゴロシ😁)

これから段々寒くなって来ると思いますので、体調など気をつけてくださいね😊

な~んっか、どっちを選んだらいいんだろう?どうしたらいいんだろう?ていう案件にちょっと悩んだりしている最近です😞
情けないことにブレまくってます/😂\💦
ほんと、どしたらいいんだろ…😢

はぁ~あ~はやく横山さんの曲、聴きてぇ~なぁ~です\🐰/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

創作日誌」カテゴリの最新記事