青森セラピールーム Rio

忙しい毎日で、自分を大切に生きるということを忘れていませんか?

ペットにレイキヒーリング

2011-05-04 22:48:22 | レイキ

愛犬の“風太郎”ですいつも自分に素直に生きてます見ていて癒されるし、性格もあると思いますが、とっても自分の気持ちに正直なんです犬らしくないというか、特別に愛きょうを振りまくこともなくマイペースまるで人間で言うと“一人っ子”みたいです。番犬・お留守番隊長・目覚まし犬としてお仕事と飼い主の言う事はよく聞きますが、他者がテリトリーの中に近づくと吠えまくりが問題でした最近、私の“ハウス”の命令にスゴスゴとハウスに入り吠えるのをやめるようになってきましたやったね褒められたくてトイレをしたら顔を見に来て“お母さん、僕トイレ上手にしたよ”って教えにきてくれます。決まって怒られた後、私にだけやるので、まるで子供ですなので厳しくも躾ますが、風太郎ラブですフフ

ミニチュアダックスはずっと飼いたいと思っていた犬種です胴長・短足けどとっても足が速くて、頭がよく、愛くるしい表情がたまらなくかわいい本当に家族になってくれてありがとうって感じです以前、柴犬、マルチーズも飼っていましたが、どの子もみんな可愛かったなぁそんな風太郎が今日、珍しく食べ物をはきもどしグッタリ・・・苦しいのか側に来て横になったので、しばらく一緒に添い寝して頭やお腹をナデナデしても、ジッと2時間も離れません・・・いつもは暑くなると離れて行ってしまうのに、そこでレイキヒーリングの下毒法を風太郎にしたところ、お腹の中の物を全て吐きもどし、そのあとスッキリしたのかいつものように自分の居場所にトコトコ歩いて行ってしまいました元気になったのはうれしいんだけど、冷たくないまっいいか元気になったし・・・原因はこの休日、いつもゆっくり遊べないからと家族が思いっきり“犬用のジャーキー”を食べさせすぎて消化不良をおこしたようです食べ過ぎ注意ってことかぁ~・・・ふぅ~でも元気になってよかったねホットした一日でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。