詩吟と健康

詩吟での腹式呼吸・腹式(丹田)発声は、健康はもとより全ての基本。

カラオケの事や愚痴も書きます

日記の中の写真が雑誌に

2014-03-16 22:53:24 | 思いのままに

日記の中の写真が雑誌に



212年4月17日の日記 やっと繋がった 桜さん集合 の中で、

まずは、千葉館山の安房神社に貼ってある写真。

 
安房神社参道の桜のトンネルですが、この写真をある雑誌に使いたいとのことでした。

2年前の写真、それもこんな日記の中に貼ってある写真が、何故目に付いたのかは分かりませんが、こんなにうれしいことはありません。

それも、見開きページで使うというのです。

待ちに待った雑誌が届きました。

10冊ほど贈ってくれるとのことでしたが、何と25冊も入っていました。

 
ながらみ書房の月刊短歌雑誌「短歌往来」(750円)

これが贈っていただいた雑誌です。



 
そして、これが見開くページの写真です。


白黒ですが雑誌に載ったのです。

左下に撮影者として名前が載るはずでしたが・・・・・・・・

名前ななぁ~い??

サンプルではちゃんと有ったのに??

でも、こうして載りました。




早速、仲間や短歌好きにあげようと思います。







 


よぼじぃのコマーシャル

酵素風呂で免疫力をアップして健康になろう。
元祖嵯峨酵素風呂「ぬくぬく」千葉・館山


詩吟の丹田発声で 音痴を治し、運動、健康、学業など
すべてのレベルをアップしよう。
詩吟(吟詠) 英洲流


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 繭玉から羽化した | トップ | 今年も桜の追っかけ 4月1日分 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (微笑問題)
2014-03-17 05:48:50
おめでとうございます。

さすがの腕前ですね。
返信する
素晴らしい! (すず)
2014-03-17 09:43:20
よぼじぃさん、
おめでとうございまーす
すばらしいですね
写真も桜トンネルが素敵ですし、
採用されて当然
名前が無かったのは残念ですが・・・
でも雑誌に採用されるなんて、素敵です。
これからも素敵な写真を撮影し続けてくださいね
返信する
題材にピッタリ!! (obichan)
2014-03-17 11:08:29
おめでとう御座います。

本のテーマにピッタリマッチしてますね~。

白黒がまたなんともいえない風情になって素敵です。
返信する
やりましたね~ (紫の上)
2014-03-17 12:25:03
何気に撮った自分の写真を目にとめてくれた人がいると
わかるだけでも嬉しいものですが、本に載ると
より感激も大きいですね(=^▽^=)♪
これから さらに、カメラに張り合いが出ることでしょうね♪
返信する
Unknown (よぼじぃ)
2014-03-17 21:32:48
微笑問題 さん こんばんはー

幸運はどこに転がっているか分かりませんね。

何時までも見入っています。

コメントありがとうございました。
返信する
素晴らしい! (よぼじぃ)
2014-03-17 21:40:51
すずさん こんばんはー

すずさんは本を出版したんでしょう。

こちらは写真だけですが、それでもものすごく嬉しいですよ。

しかし、どうやって見つけてくれたんでしょうかね。

嬉しい限りですよ。

コメントありがとうございました。
返信する
おお~ ウルウル (ヤスケ)
2014-03-17 22:21:41
 \(^_^)/オメデトー

凄いですねえ 雑誌の見開きページに使われるなんて 最高っす
返信する
題材にピッタリ!! (よぼじぃ)
2014-03-17 22:39:19
obichanさんこんばんはー

益々張り合いが出てきますね。

サンプルはもう少し濃いめでハッキリとしていたんですが、紙質の違いでしょうね。

でも、嬉しくって直ぐに配っちゃいますよ。

コメントありがとうございました。
返信する
やりましたね~ (よぼじぃ)
2014-03-17 22:43:42
紫の上さん こんばんはー

そっかぁ~

ツイッターにも載るからね。

やりました。というより、良く見つけてくれたと思いますよ。

感謝、感謝です。

コメントありがとうございました。
返信する
安房神社 (けいはは)
2014-03-17 23:03:23
いいなあ~ここの桜は、感動します!!
この場所は、よぼさんの聖域ですね。今年の春は、花見にいきたいですね~
返信する

コメントを投稿

思いのままに」カテゴリの最新記事