詩吟と健康

詩吟での腹式呼吸・腹式(丹田)発声は、健康はもとより全ての基本。

カラオケの事や愚痴も書きます

ジャガイモの定植

2021-03-24 22:33:13 | よぼじぃ農園
送っていただいたジャガイモ(さやあかね)。
 

.
日曜日は本格的な雨で心配だったけど、何とか植え付けることが出来ました。
粒が大きかったので2つに切ったり、3つに切ったり、切り口にはオガをまぶして切り口を上に向けて植え付けました。
  
量から考えて5竿は足りないかと思って他も耕して置いたけど、何とか4竿で収まった。
 
 
菊芋にやられた所から残っていたジャガイモをそこへ植え付けて完了。
もう、芽が出ていたのも有った



 

 

よぼじぃのコマーシャル

    酵素風呂で免疫力をアップして健康になろう。
      嵯峨酵素風呂館山 ぬくぬく


    詩吟の丹田発声で 音痴を治し、運動、健康、学業など
    すべてのレベルをアップしよう。

      詩吟 英洲流





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの LOVE な月を見た | トップ | 安房神社の桜満開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よぼじぃ農園」カテゴリの最新記事