詩吟と健康

詩吟での腹式呼吸・腹式(丹田)発声は、健康はもとより全ての基本。

カラオケの事や愚痴も書きます

アイコン  よぼじぃ

2009-11-30 00:28:24 | アイコン

アイコン  よぼじぃ

焼き芋が美味しい季節。
雲ひとつない秋晴れ。
こんな日は空を飛び回ってみたいです。

 
ところが、よぼじぃ専用雲の機嫌が悪く、呼んでも来てくれません。

 
 
仕方なく、所沢・航空公園駅前のYS11を拝借して、紅葉狩りにでも出かけましょう。


 拡大=500×500
それでは、出~~発


 
オットいけない、トンフルマスクの着用をしなきゃね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マッハ・ゴー・ゴー (紫の上)
2009-11-30 06:30:17
はじめは よぼじぃが新幹線に

乗っているのかと思いましたが、

このブログを見て 飛行機に乗っていると

わかりましたよ。

仙人さま 雲から文明の利器に

乗り替えたんですね~~~
返信する
マッハ・ゴー・ゴー (よぼじぃ)
2009-11-30 11:00:05
紫の上さん
専用雲の機嫌が悪くttr四でも着てくれないんですよ。
仕方が無いので、近くのYS11を拝借です。
コメントありがとうございました。
返信する
うわー (心☆)
2009-12-02 00:07:24
 まるで 「ダイ・ハード」みたいな よぼちゃま♪
返信する
うわー (よぼじぃ)
2009-12-02 10:20:31
心さん
ダイハードなんて大それた事はしません、単に足代わりですよ。
でも、アイコンいじるって楽しいですよ。
コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿