詩吟と健康

詩吟での腹式呼吸・腹式(丹田)発声は、健康はもとより全ての基本。

カラオケの事や愚痴も書きます

今日の富士 2月21日

2012-02-21 15:40:54 | 富士山・星月・海・雲

今日の富士 2月21日


何時ものように屋上に上ってみました。

富士がいつもと違ってすっきりと見えます。

良く見たら高架タンクがない。

さらに、建物もなくなっています。

NTTの社宅が解体されているのです。






 
建物が高架タンク共々解体されています。

解体用の重機のアームが右端に見えます。


 
今まではこのように正面に高架タンクがありました。


 
それを根気良く消していたんですが、これからは電線だけになりました。

何とか我慢できる風景になってきました。








 

よぼじぃのコマーシャル

酵素風呂で免疫力をアップして健康になろう。
元祖嵯峨酵素風呂「ぬくぬく」千葉・館山


詩吟の丹田発声で 音痴を治し、運動、健康、学業など
すべてのレベルをアップしよう。
詩吟(吟詠) 英洲流   



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タンクが無くなって (季楽)
2012-02-21 22:47:07
少しすっきりしましたね。
ほんの僅か邪魔者が無くなっただけで随分変わる物です。
電線も地下式になれば良いですね、日本は電線が多過ぎます。
海外では街中で電線を殆ど見ないような気がします。
返信する
あれ?電線は? (ゆるり)
2012-02-22 22:01:34
富士山が良く見えるようになりましたね(^O^)

最後の写真は?
あれ、電線はどこに?

冬の富士は良いですね~♪
返信する
タンクが無くなって (よぼじぃ)
2012-02-23 17:52:24
季楽さん 
もやっていたので良く見えませんでしたが、雰囲気が全然違いますね。
最初はそれが何故だかわかりませんでした。
そう言えば先日TVでやっていました景観のために電線を地中に埋める工事をしたというものです。
コメントありがとうございました。
返信する
あれ?電線は? (よぼじぃ)
2012-02-23 17:55:55
ゆるりさん
建物がなくなるなんて思ってもいなかったから最初は何故だかわかりませんでしたよ。
重機が動いていて、やっとあぁ~~~~っ!って感じでした。
電線などはこつこつと消しましたよ。
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿