詩吟と健康

詩吟での腹式呼吸・腹式(丹田)発声は、健康はもとより全ての基本。

カラオケの事や愚痴も書きます

アイコンのお絵かきツールでいたづら

2009-02-20 19:40:45 | アイコン

お絵かきツールにはまって描いては見たものの、
前回の惨め結果を素直に認めて、再挑戦。

最初のお絵かきでした。

 2回目のお絵かき

 3回目のお絵かき

 やっと散歩が出来ました

 ハイキングに出かけました。

 チョッとスキーへ

 虹(夢)を追いかけて

これからも遊んでみます。

楽しいね。

カメラを持って撮影に行く。や虫かごを持ってなども描きます。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
進化論^^ (相衛門)
2009-02-20 21:41:17
よぼじぃ殿!(^^)!

お見事です(^_-)-☆
返信する
お見事!!!!! (ケイハハ)
2009-02-20 23:26:54
よぼじぃどのの探究心には、敬服します。
アイコンは、「その人」を現しますね。


返信する
すごい (おさげ)
2009-02-21 00:44:35
尊敬です

私はあんまりテクニック?とかないので
ベタベタな絵しか描けないんです
返信する
楽しいですねっ (etsuko)
2009-02-21 02:13:32
よぼじぃさん、お上手です~
返信する
ありがとう (よぼじぃ)
2009-02-21 03:39:20
 お代官様 ありがとう

お褒めの言葉、ごっつあんです。

 コメントありがとうございました



 ケイハハさん ありがとう

何だかくすぐったくなってきました。

 コメントありがとうございました。




 おさげさん ありがとう

段々軽くなってきました。

羽でも生えちゃったかなぁ

 コメントありがとうございました



 etsukoさん ありがとう

もうダメダ。

完全に木に登っちゃいました

 コメントありがとうございました
返信する
おーーーーー!! (さち)
2009-02-21 06:57:01
途中見れなかったのもあったから、総集編、万歳!
まとめて並べてみると、面白いですね!
返信する
すてき (紫の上)
2009-02-23 09:54:47
よぼじぃ 

ならべてみると ほんと おもしろいですね。

たしか わたしが自分のアイコンを

お絵かきツールで描いていた時

よぼじぃが やってみようとしたのではなかった

かしら・・・?

今では 完全に追い越されてしまい

よぼじぃのアイコンは 芸術の域に 達しています

これから 「ひとこと」の他に

アイコンでも よぼじぃの 近況が わかるように

なるのですね。
返信する
ありがとう (よぼじぃ)
2009-02-24 16:24:23
 お館様 ありがとう

アイコンで色々やりたい事や、行きたい所へ行ってきます。

 コメントありがとうございました。




 紫の上さん ありがとう

そうなんですよ。

お絵描きツール知らなかったんです。

教えて頂いてから、はまってしまいました。

面白いですね。

 コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿