詩吟と健康

詩吟での腹式呼吸・腹式(丹田)発声は、健康はもとより全ての基本。

カラオケの事や愚痴も書きます

いたずら

2009-02-03 17:16:15 | お絵かきツール

テスト用  クリックすると別画面で大きくなります

もっていく場合は」さらに大きくなるはずですからそれを持っていけば画像は安定します。


抜けるような青空にかわいいくもがぽかりと浮かんでいます。

 元写真。 
誰に恋をしているのでしょうか。


 
しっかりとしたハート型になって思いが募ります。


  
恋焦がれているようです。


   
この恋がうまく育ってくれて  


    
添い遂げられるといいですね。

写真などを加工するいたずらはとても楽しいです。
















コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろは歌   【その2-3・... | トップ | いよいよ、ギヤチェンジ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い! (ダイマロ)
2009-02-03 19:13:37
マムシ入道!ですか?
ナイスアイデア。消さないで~
返信する
楽しい♪ (心☆)
2009-02-03 19:52:15

よぼちゃま 面白いよ~ 
勿体ないから 消さないで
返信する
消せなくなっちゃった (よぼじぃ)
2009-02-03 20:14:37
ダイマロさん

心さん

ありがとう

残します

返信する
しぶいっ (紫の上)
2009-02-04 15:16:51
よぼじぃ 

カラーにする前の この絵も

いいですねぇ。

返信する
しぶいっ (よぼじぃ)
2009-02-04 17:43:39
紫の上さん 

ありがとう

カラーの方は少し硬いんで、

ゆっくりと直していきます。

コメントありがとうございました。 

返信する
よぼちゃまだ~♪ (obichan)
2009-02-13 08:20:24
このアイコン初めて現われた時、そう思っちゃったよ~♪
よぼちゃま、いつも来てくれてありがとう♪
自然に発せられるひとことに、いつも癒されてます。
返信する
よぼちゃまだ~♪ (よぼじぃ)
2009-02-14 15:03:10
obichanさん ありがとう

お絵かきツールで始めて書いたから、はまってしまいました。
このアイコンで、いろんな事をして行こうと思います。
応援よろしく御願いします。

コメントありがとう。
返信する
きれい (ミキティ)
2011-03-12 10:30:16
素敵に仕上げてくれてありがとう

これだと職場の人に、だっていてくれたかも、、、

よぼじぃさん。ありがとう
返信する
遊び (よぼじぃ)
2011-03-12 10:40:40
ミキティさん 

こんな遊びをしています。

クリックしてさらにクリックすると一番大きな画像になります。

それをコピーしていってください。

また遊ばせてもらいます。

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

お絵かきツール」カテゴリの最新記事