詩吟と健康

詩吟での腹式呼吸・腹式(丹田)発声は、健康はもとより全ての基本。

カラオケの事や愚痴も書きます

東京板橋、石神井川の桜

2012-04-11 13:25:16 | よぼじぃ百花園
館山からの帰りに石神井川へ寄ってみました。

桜は満開を過ぎ散り始めていたのと、風が強かったので、花吹雪や花筏と出会えました。

携帯の画像なので上手く写っているか確認出来ません。

一枚しか貼れない。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い (mikitei)
2012-04-11 18:34:25
素敵なところですね♪

こんな所で花吹雪あじわってみたいですね~

いってみたい。。

春爛漫ですね☆
返信する
すご~い (よぼじぃ)
2012-04-11 20:21:41
mikiteiさん こんばんはー

明日行って見る新河岸川の花筏が撮れれば最高なんですがね。

コメントありがとうございました。
返信する
わぁ~ (mariyo6(和))
2012-04-14 16:10:39
ご無沙汰してます
SNS径由できました 素晴らしい画像
拝見してきましたヨ~
石神井川素敵なショット見事ですね
今年の開花長く感じてます今山桜も
赤い葉っぱをつけて満開です

朝からシトシト雨未だ降ってます
返信する
うわぁ~ (よぼじぃ)
2012-04-14 23:17:18
mariyo6(和)さん
携帯からだと何故か1枚しか貼れないんですよ。
花吹雪や花筏も何とか写せたんですが、ネット回線が復活したら追加して貼付けます。
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿