詩吟と健康

詩吟での腹式呼吸・腹式(丹田)発声は、健康はもとより全ての基本。

カラオケの事や愚痴も書きます

真冬のサーファー

2011-02-14 21:27:55 | 思いのままに

真冬のサーファー


千葉館山の平砂浦は真冬でも多くのサーファーが楽しんでいます。

平砂浦には離岸流があり、ほとんどは遊泳禁止になっていますが、外海に面しているので波が大きいのでしょうか。


 
この日は穏やかな海でしたがそれでも、

富士をバックに気持ちよく波を待つサーファー達。


 
焚き火をしている様子もなく、暖はどのようにしているのか心配になります。




 

よぼじぃのコマーシャル

酵素風呂で免疫力をアップして健康になろう。
元祖嵯峨酵素風呂「ぬくぬく」千葉・館山


詩吟の丹田発声で 音痴を治し、運動、健康、学業など
すべてのレベルをアップしよう。
詩吟(吟詠) 英洲流


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北軽井沢の仲間 No4 浅間山 | トップ | あれはよぼじぃか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思いのままに」カテゴリの最新記事