詩吟と健康

詩吟での腹式呼吸・腹式(丹田)発声は、健康はもとより全ての基本。

カラオケの事や愚痴も書きます

航空公園の桜  4月13日

2011-04-15 00:42:51 | よぼじぃ百花園

航空公園のサクラ

 

 

我が家の近くの航空公園の桜を散歩がてら見に行ってきました。

13日は満開を過ぎていましたが充分に楽しませてもらいました。


  
軌跡を狙ってみましたが何も起きませんでした。


  
桜吹雪とまでは行きませんが・・・


 
桜に青空は似合います。


  
この一番手前の桜から月を狙ってみました。


   
飛行機雲と半輪の月。

航空管制センターの電波塔 



   
公園内はこの機と格納庫にはヘリや複葉機などと駅前にはYS11が展示してあります。

かまぼこ型の建物手前は映画館で、高齢者は無料。

先の建物に数機の飛行機や減りが展示されています。






よぼじぃのコマーシャル

酵素風呂で免疫力をアップして健康になろう。
元祖嵯峨酵素風呂「ぬくぬく」千葉・館山


詩吟の丹田発声で 音痴を治し、運動、健康、学業など
すべてのレベルをアップしよう。
詩吟(吟詠) 英洲流  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吾妻川のサクラ 4月13日 | トップ | こうさぎさんのアイコン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜吹雪 (1$)
2011-04-15 23:09:32
難しいですね、背景が濃い単色でないと花びらが見え難くなってしまいます。
月と桜は上手く撮りましたね、私も気にしていたのですが撮れませんでした。
返信する
桜吹雪 (よぼじぃ)
2011-04-16 00:26:48
1$さん 
かなり飛んだんですが映りこんでくれませんね。
見た目と違って本当に難しいです。
それだけにファイトが沸きますね。
コメントありがとうございました。
返信する
桜・・・ (みやちどり)
2011-04-17 10:21:43
こちらは満開になったと思ったら
もう散ってしまいました。

長男・次男は4月生まれなので桜を楽しみにしているようです。
返信する
桜・・・ (よぼじぃ)
2011-04-19 08:54:41
みやちどりさん
今年の桜は気温が高かったせいか、散るのが早かったように思いますね。
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

よぼじぃ百花園」カテゴリの最新記事