詩吟と健康

詩吟での腹式呼吸・腹式(丹田)発声は、健康はもとより全ての基本。

カラオケの事や愚痴も書きます

こねずみさんのアイコン

2011-01-14 21:05:04 | アイコン

こねずみさんのアイコン




  


こねずみさんのアイコンのマスクを取りました。

京都ふらり旅は何時いけるかなぁ。










よぼじぃのコマーシャル

酵素風呂で免疫力をアップして健康になろう。
元祖嵯峨酵素風呂「ぬくぬく」千葉・館山

詩吟の丹田発声で 音痴を治し、運動、健康、学業など
すべてのレベルをアップしよう。
詩吟(吟詠) 英洲流


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝋梅 | トップ | 霜の花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (みやちどり)
2011-01-15 11:13:20
スキーする子ねずみさん
可愛い~

京都は修学旅行で行ったきり・・・
いつか行きたいです
返信する
京都に行きたい人です。 (gaogao)
2011-01-15 18:10:10
京都ぶらり旅

行きたいです…方向音痴です

絶対…一人では無理です

ツアーが在るのですか?

参加年齢制限…ないですよね
返信する
こんにちわ (よぼじぃ)
2011-01-15 21:20:13
みやちどりさん
京都は若いころは良く行きましたが、最近では6年前になります。
小学校の修学旅行でも行きました。  
コメントありがとうございました  

返信する
京都に行きたい人です。 (よぼじぃ)
2011-01-15 21:25:54
gaogaoさん 
ツアーは沢山有るでしょうが、
スケジュール無しで、時には迷子になったりして気ままに行って見たい所ですね。
癒されるスポットが無数に有ります。    
コメントありがとうございました  
返信する

コメントを投稿

アイコン」カテゴリの最新記事