詩吟と健康

詩吟での腹式呼吸・腹式(丹田)発声は、健康はもとより全ての基本。

カラオケの事や愚痴も書きます

農園便り  7月16日  その3(花たち)

2012-07-19 21:17:10 | よぼじぃ百花園

農園便り  7月16日  その3(花たち)

 

 

農園の花たちは四季折々の姿を見せてくれます。

農園には邪魔者の草花も可憐な花をつけています。




 
リコちゃんに貰ったカサブランカ。今年も綺麗に咲いてくれました。

少しずつ増えていくと思います。



 
グラジオラスも競って咲いています。



 
パッションフルーツは先月苗を買ってきて植えたものですが、

今年はダメでしょうね。



 
ハマユウも咲き出しました。



 
ハスはもう少しです。

他所は咲いているのに晩生ですね。


 
これもあまり有り難くない ハナミョウガ


 
実のなる花が咲いてくれるだろうか。 スイカ





農園の邪魔者雑草も元気に可憐な花を咲き続けています。



 マツヨイグサ
 ハルジオン
 アカバナユウゲッショウ?



農園の夏は今年もにぎやかです。














 

よぼじぃのコマーシャル

酵素風呂で免疫力をアップして健康になろう。
元祖嵯峨酵素風呂「ぬくぬく」千葉・館山


詩吟の丹田発声で 音痴を治し、運動、健康、学業など
すべてのレベルをアップしよう。
詩吟(吟詠) 英洲流


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農園便り 7月16日 その... | トップ | 衛生班出動  7月23日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花 (こはり)
2012-07-22 20:41:15
華やかなお花も小さいお花も、
とても元気で可愛いお写真ですね。
よぼじぃさんの愛を感じます。

私はどうしても、
食べられるものに目が行ってしまって、
スイカが一番気になります。

実がなるとよいですねー。
楽しみにしています。
返信する
お花 (よぼじぃ)
2012-07-25 01:06:11
こはりさん
畑にはありがたくない雑草にもちゃんと名前があって、可愛い花を咲かせてくれます。
花はどんな花でも可愛いですね。
スイカは今回も実のなる花は無かったです。
コメントありがとうございました。
返信する
沢山咲いてますね (季楽)
2012-07-25 22:09:48
野の花は今端境期で少ないです。
私が花を知らないのと見付けられない事も有りますが。
返信する
沢山咲いてますね (よぼじぃ)
2012-07-26 20:29:10
季楽さん こんばんはー 
まだまだ咲いているんでしょうが、見つけられませんでした。
また、道端の草花を探してみます。
雑草と言われる花たちも可愛いですよね。
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

よぼじぃ百花園」カテゴリの最新記事