詩吟と健康

詩吟での腹式呼吸・腹式(丹田)発声は、健康はもとより全ての基本。

カラオケの事や愚痴も書きます

ダイヤモンド富士  12月24日 高尾山にて

2010-12-25 13:22:42 | 富士山・星月・海・雲

高尾山のダイヤモンド富士


22日を中心に前後3日間が高尾山でダイヤモンド富士が見えると言う事で、

オカァチャンは友達と見に行きました。

一緒に行きたかったけど、仕事があったので断念。

富士の周りには雲が多く、諦めて下山。

1/3くらい下山したところで雲が切れてきたから、また登山。

幸運にもダイヤモンド富士に立ち会えたと言う事です。


   


   

携帯での撮影でこれだけ撮れれば上出来だと思います。

せめてデジカメを持っていけば、もう少しアップの写真が楽しめたんですが、

デジカメはもって歩かない人ですから仕方が無い。








よぼじぃのコマーシャル

 

酵素風呂で免疫力をアップして健康になろう。
元祖嵯峨酵素風呂「ぬくぬく」千葉・館山


詩吟の丹田発声で 音痴を治し、運動、健康、学業など
すべてのレベルをアップしよう。
詩吟(吟詠) 英洲流



最新の画像もっと見る

コメントを投稿