詩吟と健康

詩吟での腹式呼吸・腹式(丹田)発声は、健康はもとより全ての基本。

カラオケの事や愚痴も書きます

14日夜の雪  15,16日

2011-02-16 09:25:49 | 思いのままに

我が家の雪


11日12日は北軽井沢でさらさらの雪と遊んできました。

13日は気持ちよく晴れて、観光。

浅間山

白糸の滝

帰宅してから愛車を洗って、ご苦労様。

ところが14日夜、充分に堪能してきたはずの雪が追いかけてきました。

ボタン雪がモッカモッカ降ってきました。

夜中の1時過ぎ計ってみたら11cmの積雪。



 
朝、おきて恒例の富士に向かって「おはよー」 

屋根の雪がまぶしくって富士がかすんでいます。


 
庭のナンテンが今にも折れそうです。


 
マンリョウやセンリョウは完全にギブアップ。


そして、快晴の14日は都賀の教室へ。

帰りにはツリーとダイヤモンド富士を期待したけど、時期が遅すぎたようでした。

スカイツリーとダイヤモンド富士


 
15日、今日の朝はまだ残る雪に富士もうんざりの表情。


 
先週から咲いている福寿草も迷惑そうです。

もう少し時間が経って日が当れば綺麗に咲きますが、寒そうです。

 
お昼近くになって雪はかなり減って福寿草も、綺麗に咲きました。





 

よぼじぃのコマーシャル

酵素風呂で免疫力をアップして健康になろう。
元祖嵯峨酵素風呂「ぬくぬく」千葉・館山


詩吟の丹田発声で 音痴を治し、運動、健康、学業など
すべてのレベルをアップしよう。
詩吟(吟詠) 英洲流


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれはよぼじぃか | トップ | スカイツリーとダイヤモンド富士 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思いのままに」カテゴリの最新記事