詩吟と健康

詩吟での腹式呼吸・腹式(丹田)発声は、健康はもとより全ての基本。

カラオケの事や愚痴も書きます

日本コロムビア全国吟詠コンクール山口地区大会

2022-09-12 23:17:59 | 詩吟

コンクールの審査無事終了

山口県で開催された、日本コロムビア全国吟詠コンクール山口県大会の審査に行ってきました。

 



10日朝出発して、11日コンクール、12日夕方に帰ってきました。

 


行に富士山を撮ろうとしたが雲で見えず。

 


  帰りは晴れてたから見えるかと思ったが富士だけ雲の中。
完全に嫌われてしまったようだ

福山ではお城がホームのガードで見えず。
  帰りはと思ったが気が付くのが遅かった。

 


錦帯橋は何とかゲット。

 

 

10日は中秋の名月。中秋の名月に満月は珍しいです。

収穫月(しゅうかく月) ハーベストムーン



11日、十六夜の月


 

 

 

 

 

よぼじぃのコマーシャル

    酵素風呂で免疫力をアップして健康になろう。
      嵯峨酵素風呂館山 ぬくぬく


    詩吟の丹田発声で 音痴を治し、運動、健康、学業など
    すべてのレベルをアップしよう。

      詩吟 英洲流






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農園だより | トップ | レンコンの初掘り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

詩吟」カテゴリの最新記事