17:16 from Tween
コアユーザー、一般人、メーカーの三角関係はいつも難しい。
コアユーザー×単価利益+f(一般への訴求力,広告費)×α(コアのクチコミ力) いま思いつくのはこれが限界
23:48 from Tween
嫁がけいおん!見てる。
自分が学生のとき野球をやっていたせいもあって中高生のスポーツ漫画が好きなように、
領域が近いものというのは気になるものだ。
by the_simple_1500 on Twitter
コアユーザー、一般人、メーカーの三角関係はいつも難しい。
コアユーザー×単価利益+f(一般への訴求力,広告費)×α(コアのクチコミ力) いま思いつくのはこれが限界
23:48 from Tween
嫁がけいおん!見てる。
自分が学生のとき野球をやっていたせいもあって中高生のスポーツ漫画が好きなように、
領域が近いものというのは気になるものだ。
by the_simple_1500 on Twitter