THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

お詫びと代役と代役ない

2008-06-26 | THE GEESE ライブ日記
先程連絡があり、今日から尾関が手術をして二週間程入院することとなりました。ご心配おかけして申し訳ありません。

というわけで、ライブに関してですが、当初予定していたものと変更がいくつかあります。

ラママは入院決まる前のことですが、大事をとって休ませてもらうことに。楽しみにされていた方申し訳ありません。

29日のBBQは尾関なしで、というわけにはいかないと判断し、尾関の代役を、いや代役には勿体ないです。風藤松原さんをゲストに迎えました。粋なお二人です。

そして28日の花形演芸会は急遽一人でやることになります。代役はもちろんありません。
もう明後日ですね。今のところまだ何をやるか決めていません。今からネタ作りに入ります。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事になさって下さい (ゆう)
2008-06-26 16:32:05
尾関さん手術されるんですね。
無事に手術が終わって、早く、そして本当に完治される事を心からお祈りします。

高佐さんも体調と怪我には十分気をつけてお仕事頑張り過ぎないように頑張ってください。
(……日本語おかしいですね。(笑))
満足のいく良い案(ネタ)が浮かぶ事を心から祈っております。
予備校の関係でライブには行けませんが、陰ながら応援しています♪

また元気なお2人の姿&ネタが見られるのを心待ちにしています♪
返信する
Unknown ()
2008-06-26 17:00:23
…尾関さん(;ω;`)
手術頑張って下さい!!!
今は休養が必要なときですからね(・ω・`)
無理せず休んでいただきたいです(ノ_<。)

そのぶん高佐さんが何かと大変とは思いますが尾関さんの完治を待って頑張って下さい(>_<)!!!

お2人が元気にコントをされる姿楽しみにしています(^ω^)

尾関さん・高佐さん頑張れっ
返信する
Unknown ()
2008-06-26 17:00:30
…尾関さん(;ω;`)
手術頑張って下さい!!!
今は休養が必要なときですからね(・ω・`)
無理せず休んでいただきたいです(ノ_<。)

そのぶん高佐さんが何かと大変とは思いますが尾関さんの完治を待って頑張って下さい(>_<)!!!

お2人が元気にコントをされる姿楽しみにしています(^ω^)

尾関さん・高佐さん頑張れっ
返信する
Unknown (サラ)
2008-06-26 17:11:36
 尾関さん、手術するんですね(-_-;)

 いい機会なので入院期間中に、しっかり直して欲しいです。リハビリ等辛そうですが頑張って下さい。

 高佐さんも、一人での活動寂しいかと思いますが芸が益々磨かれればと・・・
応援しています。
返信する
にゅ、入院・・・ (のん)
2008-06-26 17:14:01
入院ですか・・・!
本当に心配すぎます・・・。
無事に手術が終わればいいですが・・・。
尾関さん、ちゃんと治してくださいね。

高佐さんも無理しないでくださいね。
私は地方暮らしなので
ライブには行けませんが、応援しています!

返信する
Unknown (カワハラ)
2008-06-26 17:26:13
大変だけど、絶対復帰してください。
あと、オンバト収録、7月には絶対出れるよう、心から願ってます。
返信する
Unknown (ろぶ)
2008-06-26 17:36:22
尾関さんの手術が無事に終わりますように!
一刻も早い回復をお祈りいたします!!

お一人で色々大変だと思いますが
高佐さん無理なさらずがんばってください!
返信する
お2人とも (ちゃーりん)
2008-06-26 17:52:02
尾関さん、完治頑張ってくださいね。


高佐さん、1人ネタだと思いますが、練ったりしてライブ頑張ってください!!

お二人での舞台楽しみに待ってます!
返信する
入院!? (ほし)
2008-06-26 22:51:38
びっくりしました。
手術して早く良くなれば
それに越したことはないですよね。
手術の成功と完全復帰をお祈りいたしております。

高佐さん一人で15分何をやるのか
非常に興味がありますが残念ながら仕事です・・・。
報告、お待ちしております。


早く2人で舞台に上がれますように・・・☆ミ
返信する
Unknown (36)
2008-06-27 00:07:50
尾関さん入院されるのですね・・`
無事、完治されることをお祈りします。

高佐さんも大変でしょうがどうかお体に気をつけて…
無理なんてしないでくださいね、
お願いします。

お二人での舞台楽しみにしてます。
応援してます。
返信する

コメントを投稿