THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

Nの方向とアキレス腱

2008-06-23 | THE GEESE ライブ日記
Nの方向、ご来場頂き誠にありがとうございました。神社の中での公演はいかがでしたでしょうか?

僕らは今回も稽古から本番終了まで非常に楽しくでき、楽しすぎてはしゃぎ過ぎたせいか、尾関がまたもやアキレス腱を断裂してしまいました。お参りしていなかったらもっと酷いことになっていたでしょう。
ちなみに春山君がその陰に隠れてぎっくり腰になっていたことは後で聞きました。

アキレス腱、一度治りかけていたところが再びということで、これは癖になるといけないので、しばらくは今までみたいに少し無理してライブというわけにはいかなそうです。
もうすでに出演が決まっているライブもいくつかありますが、状況に応じて休ませてもらったりするかもしれないです。すみません。
急遽予定を変更する場合もあると思うので、予めお詫びをさせていただきます。
本当に申し訳ありません。

一刻も早い回復を祈っていてください。
僕は会うたびにコラーゲンをたっぷりと含んだものを渡し続けようと思います。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (ほし)
2008-06-23 23:55:28
Nの方向、初日にお邪魔させて頂きました。
差し入れ、お口に合いましたでしょうか?

なかなか都合がつかなくて初めてのNの方向でしたが
ゆったりな感じが心地よくて楽しかったです。


尾関さん、大丈夫でしょうか・・・?
無理はなさらずお大事にしてください。
返信する
Nの方向 (azuki)
2008-06-24 00:24:12
面白かったですね。アコースティックコント、好きな感じです。
尾関さん、松葉杖短いですね。。私もコラーゲン差し入れしたいなぁ。
返信する
Unknown ()
2008-06-24 00:24:14
Nの方向本当に面白くて楽しかったです(^ω^)
とても近くで見れたのは
神社ならではかな?…と。

公演後にチケットの件のお礼を言うことができてよかったです
サインと写真もありがとうございました(・・`)

しかし…
尾関さんが心配でなりません。
アキレス腱癖になると
相当危ないかと思います。
今はゆっくりと休養をとっていただきたいです…
早く回復されることを心よりお祈り申し上げます(;ω;`)
返信する
Unknown (カワハラ)
2008-06-24 00:53:17
ケガ、オンバト収録に出るころには治ってください。
次回の収録、出るのを楽しみにしてます。
では、また。
返信する
Unknown (カワハラ)
2008-06-24 01:08:41
あと書き忘れてたが、ジンカーズのライブイベント。そのときまでやれることを心から祈ってます。
返信する
Unknown (はまの)
2008-06-24 01:22:19
おつかれさまでした。
湯島天神はとてもいいところでしたね。
老若男女に犬まで混じって輪くぐりしていたのを見て、ほっこりしました。

舞台もいい空間で、非常におもしろかったです。
観に来れて良かった!と心から思いました。

尾関さん・・回復してきていたので残念ですが、無理せず療養して下さいね。
コラーゲンでお肌もツルツルになっていたらどうしよう・・とにかくお大事に。
高佐さんもお仕事の調整など大変そうですが、ビタミンとカルシウムを摂取してがんばって下さい。では。

返信する
Unknown (ゆう)
2008-06-24 09:55:06
お疲れ様でした♪

尾関さんまたアキレス腱切ってしまわれたのですか…
回復されたばかりなのに…
癖になるとまずいのでゆっくり体を休ませてくださいね。
高佐さんもお忙しいとは思いますが、体に気をつけて今回のライブみたいに緩やかな感じでお仕事頑張ってください。
そして時々はしっかりと休んで、体調には十分お気をつけください。
そして春山さんもぎっくり腰になっていらっしゃったんですか…
それは結構癖になりやすいので十分に療養なさってください。
…とお伝えいただけると嬉しいです。

Nの方向とても面白かったです♪
雰囲気が本当に素敵でした♪
そして湯島天神でやってくださって本当にありがとうございました!
お参りに行くタイミングがなかなか掴めなかったんです…(笑)

長々とすみませんでした。
お大事に…
返信する
お疲れ様でした! (クシオ)
2008-06-24 10:25:59
尾関さんのアキレス腱・・・コントのように切れてるという「思い込み」だったら良いなぁ~と思ったのですが、さすがにそれはないですよね。
お大事になさってください。・・・とお伝えください。

春山さんのギックリ腰にも驚きました!公演中は春山さんの足の裏の絆創膏がずっと気になっていたのですが、実はそれどころではなかったのですね。
ギックリ腰も癖になるらしいのでお大事に。・・・とお伝えください。

あと、こんな事言われてもたぶん嬉しくないだろうと思い、公演後お伝えしなかったのですが・・・
高佐さんが演じられたお母さん役、とても似合ってました~と言うか、キレイすぎて愕然としました!(?)つぃガン見してしまいました。スイマセンでした。でも喜んでください。これでもおもいっきり褒めてるんです!!


とても楽しい時間を本当に有難うございました!

返信する
Unknown (Haruka)
2008-06-24 14:34:07
尾関さんってば何やってんですかぁ・・・とても心配デス。。
私の右足(親指)は手術して早いもので1年半が経ちますがまだ指1本を動かすことが出来ません・・・が生活できているのでいいかなと思っています!!
でも尾関サンの場合はやっぱり再手術ですかね?

話し変わりますが私は今日で4日間に渡るテストが終わりました↑↑
この前の東北大会では決勝に残ったものの表彰には入れなかったので悔しかったデス。。あの時と同じ思いをしないようにまた来月の東北総体&全国大会に向けてまた練習頑張ります☆

高佐サンも色々と大変だと思いますが頑張ってくださいね♪遠くから応援しています!!!
返信する
お疲れ様でした☆ (ソラ)
2008-06-25 02:55:14
ギース週間楽しませて頂きました♪
神社内で公演というのもなかなかいいですね!
尾関さんのアキレス腱が1日も早く治る事を祈ってます。
弾けたコントが出来るように!!
返信する

コメントを投稿