THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

今年最後のライブ

2008-12-25 | THE GEESE ライブ日記
12/27に、今年最後のライブに出ることになりました。
「はとライブ」という、チャリティーライブです。

ライブ納め。

僕らは短いネタを一つやるだけなので、お暇だったら、ということで。

ちなみに場所は代々木八幡区民会館です。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だああ (なつひ)
2008-12-25 18:11:22
ライブ納め.頑張って
ください\(^^)/
私も観に行ってみたい
です(';ω;`)
しかし代々木とは..
またまた遠い;;
大阪らへんとか
ぜひぜひ来て
ほしいですっ∩^ω^∩←
なんせ東京は田舎者に
とっては別世界です!笑
将来は東京周辺に
住みたいな..(・ω・)

あ,すいません!
独り言モード突入です←

東京というと修学旅行で
ちょっとばかし
覗いただけですね~
東京なあ~遠いなあ~

うーっ

将来は東京に住んでやる!
そして,ギースのライブを
観に行くんだあ~!

きゃーっ

ついに壊れました(^ω^)
ご迷惑おかけしました。


それでは,
(★'`!)ノ{メリークリスマース!
返信する
頑張ってください (ユウカ)
2008-12-25 18:22:13
ライブ頑張ってください
すんごく応援しています高佐さん大好きです
返信する
来年 (雪丸)
2008-12-25 18:25:22
メリークリスマス!尾関さん、高佐さん!
いやークリスマスにとうとうなってしまいましましたね!早いものですね、一日といい、一年といい…。
良いクリスマスをお迎えください。

2日後にライブですか、なんかいいですね。また行けないと思うのですが、短いけれども気を抜かずに頑張って下さい!最後ですから!悔いを残さないように!
「はとライブ」響きがいいですね、響きが。

今年最後はいい事で締めくくりたいですよね。やっぱり。初夢もあるし…。初がたくさんあると思います。
今年の初笑いは確か「ガキの使いあらへんで!」の笑っちゃいけない24時でしたね。あれはおもしろい。爆笑でしたね。でも今年は『ザ・ギース 初笑い目標』がありますから気を付けなくては…。頑張りますね、私。

ギースさんもお仕事大変だと思いますが、今年の最後をきちんと締めくくって、来年もたくさんお仕事をして、寂しいですけど人気者になっちゃって下さい!
ずっと応援しています!

あ、「手洗い」、「うがい」ですよ。
返信する
ぬをっ!? (sho☆)
2008-12-25 19:18:34
MerryX'mas♪ まぁ、今年ゎ平日だし誰もプレゼントをくれなかったので全くクリスマス気分でゎありません↓

ギースさんゎまだお仕事がぁるんですね~。
ゎたしゎ今日で学校がお休みになりました↑↑すぃません自分の話ばっかで笑。

ライブ観に行きたぃなぁぁ↓
生で観てみたいです♪ たぶん、行けませんけど、、、

またブログでどんな感じだったか報告してぃただけると嬉しぃです★

それでゎw♪良ぃMerryX'masを笑。

返信する
Unknown (チキヌ)
2008-12-25 19:38:56
メリークリスマス★

お久しぶりです(^-^;

27日ですか!!
実は丁度その日にそちらの方に行く予定があります
もし時間あったら伺います(^^)

今年最後のライブ、頑張ってください!★
返信する
Unknown (美紅音)
2008-12-25 20:00:01
高佐さん、尾関さん、メリークリスマスです。

今年最後のライブ情報も結局「行きたいなぁ…(・ω・)」と思うだけで終わりました。来年こそは行けたらいいなと思います。

今年最後のライブ頑張って下さい(^ω^)!!
返信する
Unknown (やまぞく)
2008-12-25 20:21:22
1年間
お疲れ様でした

ライブにわ
行けなくて残念ですが、、

来年も
がんばってください
返信する
Unknown (みさ)
2008-12-25 22:06:20
メリークリスマス☆゜

ライブ、生でギースさんを見たいです!
でも無理なんですよね(´:ω;`)
地方とかにも来てほしいです!


今年も残りわずかですが頑張って下さい(・∀・)!応援してます☆

返信する
Unknown (ayu)
2008-12-25 22:53:09
行きたいなあ(´:ω;`)
応援してます☆
返信する
Unknown (イリアス)
2008-12-25 23:34:08
メリークリスマス!
代々木!うー、近いのに塾で行けないなんて・・・数学の問題と戦いながら、応援しています、頑張ってください!
返信する

コメントを投稿