THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

笑撃!ワンフレーズ収録&アドレなガレッジ放送

2008-12-23 | THE GEESE ライブ日記
打ち上げ終わってその日の朝、成城学園前にある砧スタジオへ。

笑撃!ワンフレーズの収録です。

「言われて嬉しい一言」というのをテーマに、色んな芸人さんがそれぞれあるシチュエーションの中で言われたい一言を披露する番組です。

1月2日放送予定なので、コタツの中でみかんを食べながらぼんやり見てもらえると嬉しいです。


加えて今日はアドレなガレッジの放送です。
是非ご覧下さい。

最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (楓☆`)
2008-12-23 17:03:38
両方見まーす(´3`)
正月はお笑い三昧ですね\(^_^)/
返信する
きゃはっ (なつひ)
2008-12-23 17:16:05
こたつの中でみかん
食べながらのんびり
見ることにしますっ!笑
楽しみ∩^ω^∩

ところでうちの地方では
アドレなやってない
ようなんです!(TдT )泣
番組表のどこを探しても
見つからないんです;
前見たことあるから
日にちがずれてるだけ
なんでしょうか?(..)
だといいんですが・・

ま.発見したら必ず
見ますのでっ!!!
返信する
ワンフレーズ,前回はほんと笑撃でした。今回も期待してもいいですか?? (麻里奈)
2008-12-23 17:28:32
タイトルが上目線で申し訳ないです。
そして今日はアドレな楽しみです。


それまでに作業をすべて終わらせねばならぬ。
返信する
Unknown (ぉはな)
2008-12-23 18:17:03
すごーい・・・

絶対みます★
返信する
Unknown (シキ)
2008-12-23 18:45:57
我が家にコタツはありませんが、蜜柑を食べつつ見たいと思います。
返信する
いわれたい (雪丸)
2008-12-23 19:11:13
表現がかわいらしいですね。かわい~。
みかんはあるが、コタツがない。ああ冬の定番が…。
コタツがなくても見ます、当たり前ですが。だからホットカーペットをつけて丸まりながらみかんを食べ、ぼんやりと見ようではありませんか!!頼んだよ、ホットカーペット君。

私、その番組見た事ありません。2つとも。だから楽しみです。とっても。言われたい一言…。うーん…。
あっ、「化粧なんか要らないよ。」とか?「その事詳しいね。」とか…。私的に結構嬉しいっす。まあ化粧とか七五三の時だけですけどね、えへへ。これからだと思います。化粧は。なにが嬉しい言葉なのでしょう?番組、楽しみです。

打ち上げだからお酒とか飲んだんじゃ…。二日酔い?
ギースさんお酒飲まなそうですね。ダメそう…。
返信する
Unknown (ゆ~や)
2008-12-23 19:26:27
きっとアドレなガレッジ見ます(^^)楽しみです!
お正月のワンフレーズは私の地方のテレビ欄にあったらぜひ見たいです。
返信する
やった~ (のーと)
2008-12-23 20:03:28
前回の「笑撃!ワンフレーズ」最高に面白かったので(特にマルクス!)また観たいと思ってました!念願!楽しいお正月になりそうです☆
返信する
初めまして! (藍子)
2008-12-23 20:31:09
つい最近THE GEESEさん
にハマりました。
今日のアドレなガレッジ
見ますね(*^^*)
応援してます!
返信する
年明け (miy)
2008-12-23 21:34:02
たくさんテレビに出るみたいですね。

楽しみです。

ところでたった今、ロンハーで高佐さんの名前がでましたよ!!

やったね!^-^
返信する

コメントを投稿