THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

色々な文章

2008-12-28 | THE GEESE ライブ日記
今年最後のライブ、終わりました。
見に来てくださった方々ありがとうございました。


最後なので色々な文体で書いてみようと思います。


ただこう言ってみたところで、今のところ頭の中は真っ白です。

何の考えも浮かばずひたすらブルーな気持ちになります。

とりあえず来年一発目はぐるナイおもしろ荘、そしてゴールデンピンクカーペットと続きます。

と、告知をしてお茶を濁しておくことにします。

ちなみにぐるナイ、もしかしたら最初の方に出るかもしれないので、だいだい0時過ぎくらいからチャンネルを合わせておいてください。

そして去年あった嫌なことは水に流して大いに笑ってください。

はい。

横になってゆっくり見て下さい。


結局色々な文体と言っておきながら、書けてないので赤っ恥をかいてしまいました。

でも強引にですが書けたような黄もします。

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1番!! (やまぞく)
2008-12-28 07:51:17
1年間
お疲れ様です

来年も
ギ-スさんにとって
良い年で
ありますように
返信する
はじめまして (森町)
2008-12-28 08:42:18

ライブお疲れ様でした!
遠方に住んでいるのでなかなか難しいですが、いつかギースさんのライブを見に行ってみたいです。
でもテレビでは元旦からギースさんを見られるということで!
楽しみにしていますね(*´∀`)

では、失礼しました。
返信する
 (雪丸)
2008-12-28 08:51:43
この一年間、本当にお疲れ様でした。
私は11月ぐらいからコメントさせて頂いてたのでわからない事もたくさんあるのですが、とてもいそがいしかったと思います。
私大晦日は起きてていいという権利を親からいただいたので絶対絶対絶対みます。絶対。
最初のほうですね、メモメモ…。
ありがとうございますいい情報を!

今年悪ければ来年で巻き返す、だから今年ギースさんにとってわるいものだったら来年で挽回して下さい。
良い年だったらこのまま突っ走って下さい!

来年もギースさんの良い年でありますように。
では、良いお年を…。
返信する
おぉ (麻里奈)
2008-12-28 10:12:19
色々ってそういうことかぁ!!!!!!!!!!!

なるへそ

個人的にはゴールデンピンクカーペットになぜか興奮です。
「2つもはいっとるやんけ‐」
ってことです
返信する
Unknown ()
2008-12-28 10:50:34
チェックします
新年そうそう
ザ・ギースサンを
見れるなんて、
嬉しいです

頑張ってください

よいお年を(^O^)
返信する
ななななるほど (なつひ)
2008-12-28 11:04:05
他の方のコメント読んで
やっと気づきました!
(・∀・)ほお
どーりで!笑
強引に書けてますよ!!
すごーい!(^^)
ゴールデンピンクカーペットとぐるナイ
絶対見ますっ!(・ω・')

今度こそ
逃がしませんよ..?←

あっダイナマイトも!
録画して楽しみます(∀)

返信する
おつかれ! (miy)
2008-12-28 14:36:51
今年最後のライヴ、とうとうおわりですか・・・

来年また楽しみにしています。

歩行者教習所がもっといろんなところで見られるような

そんな黄がします。。。
返信する
お疲れさまで下↓ (sho☆)
2008-12-28 16:52:23
やっぱ面白ぃですねぇ♪笑

来年も頑張ってくださぃ★
返信する
初めまして (sato)
2008-12-28 16:58:49
初めてお邪魔させていただきます。
今年じわじわとギースさんにハマって、今では大好きになりました!
来年は生で見ることができたらいいなと思っています。

年末年始にもたくさんテレビ出られるそうですね。
絶対見ます!
返信する
Unknown (チキヌ)
2008-12-28 17:18:34
こんばんは

色々な文体面白いですw(笑)


ファンになってまだ短いですが、お二人のおかげで今年一年とても楽しかったです(^^)

年明けもテレビで観るのが楽しみです★
返信する

コメントを投稿