THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

来月楽しイベントが。

2010-09-22 | THE GEESE 尾関日記
10月にシティボーイズライブとは別に楽しいイベントに出させていただくことになりました。

 まずは

 “Munasawa King Live ♯0”
エチュードイベント
 『13-2=11』
〈日 時〉
2010年10月1日(金)
19:15開場 19:30開演
〈場所〉
新宿文化センター小ホール
〈出演者〉
〇フラミンゴ(竹森千人・吉田ウーロ ン太)
〇夜ふかしの会(原慎一・鈴木ちるど・三宅知明・砂川禎一郎・鬼頭真也)
〇カリカ(林克治・家城啓之)
〇THE GEESE(尾関高文・高佐一慈)
〈料金〉
前売:¥2000
当日:¥2500
※整理番号付き自由席

エチュードでライブをするという超楽しそうなイベントです。その場の流れでどんな
コントになるのか。。不安と期待で胸が張り裂けそうです。

そして

せきしろプロデュース ギャグ+大喜利=「ギャグギリ2」
日時:10年10月4日(月) 19:15開場 19:30開演
場所:新宿文化センター 小ホール
出演: MC:ポテト少年団菊地、木村明浩(バッファロー吾郎)、五明拓弥(グランジ)、 斉藤慎二(ジャングルポケット)、関町知弘(ライス) 、高倉陵(三拍子) 、田所仁(ライス)、 野田祐介(鬼ヶ島) 、又吉直樹(ピース)、 R藤本、尾関(ギース)
チケット:チケットぴあ(Pコード:617-761)
料金:前売 ¥2.500 / 当日¥2.800

 こちらも前回好評を博したイベントの第二弾。前回一回戦負けの私ははたしてどこまで
 勝てるのか。こちらも不安と動悸で汗が止まりません。

どちらともお問い合わせは
(株)SLUSH-PILE. 03-5779-8366 (平日10:00〜19:00)

 ぜひに。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ (みぃ)
2010-09-23 05:25:06
楽しそうなイベントですねーっ
行きたいけど、金銭的にどちらか1つしか行けない!!

昨日は尾関さんが夢に出てきました。
夢の中の尾関さん、めっちゃかっこよかったぁ☆☆

ということも踏まえ、4日の方に行くことに決めたーっ♪
返信する
Unknown (ふなこ)
2010-09-23 13:44:48

二つとも本当に見に行きたいです(;o;)
あと半年すれば受験も終わるので…それまでは心のなかで応援しますね!3月ごろにまたギャグギリがあったらいいなあ←

今日はキングオブコント決勝ですね…!
ネタも楽しみですが、お二人の姿が見れるのが嬉しいです
来年はあそこに戻れることを祈ってます(^^)
返信する
Unknown (あつ)
2010-09-23 14:43:10
告知ありがとうございます!
どっちも行きますよー。
ギャグギリ尾関さんの応援にいきますからねっ(笑)
早く見たいなあ・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-23 18:09:52
ギャグギリは前回より巨人族が増えましたね

どちらも楽しみです
返信する
Unknown (えりか)
2010-09-23 20:28:09

KOC映りましたね!!

ラバガさんも、見事暫定2位で…
嬉しいです(^O^)

返信する
Unknown (梅酢)
2010-09-23 20:38:39
こんばんは!

キングオブコントですね!
ラバーガールの時
ギースさんが話されて
一人にやにやしてました←

オロナミンCの
CMでも写ってて嬉しかったですー(^O^)


楽しいイベント、
カリカさんとの共演が見たいですね!!!

今日はお疲れさまでした;)★
返信する
キングオブコントで (よぶ)
2010-09-23 22:23:23
久々にギースさんの姿を見たら
尾関さんの頭…!!
音楽家!?
どんなヘアースタイルにしても
何かの専門家みたいになるのは何故(笑)
返信する
キングオブコントで (ほっぺ)
2010-09-23 23:28:04
話振られてましたね。

尾関さんの「お笑いが好きそうで…」発言には少し笑ってしまいました。何だか分からないけど(笑)

あとラバーガールのネタ見てて、高佐さんに共感しました。
確かに大水さんがどんどん気持ち悪くなってた(爆)

来年はここにギースのネタの感想書きたいです(o^∀^o)
返信する
KOC審査 (矢坂)
2010-09-23 23:59:32
お疲れ様でした。交流のあるキンコメさんが優勝してよかったですね(^-^)
私は100万山分け予想で優勝は当てたものの,2位を外してしまいそこは残念でしたがw

ラバガのときコメント振られてましたね。
コメントの感想は…あえてノーコメントとさせていただきます(^ω^;)
返信する

コメントを投稿