THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

チームゲームバトル 芸人将棋

2010-09-13 | THE GEESE ライブ日記
18日に新宿ルミネでバッファロー吾郎木村さん主催のライブ、「芸人将棋」に出演します。
果たしてどんなライブなのか楽しみです。

19:00startです。

バッファロー吾郎/ケンドーコバヤシ/ハイキングウォーキング/ピース/土肥ポン太/とろサーモン 村田/Bコース ハブ/ハリウッド・ザコシショウ(SMA)/バイきんぐ/キングオブコメディ/ザ・ギース(ASH&Dコーポレーション)

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ更新感謝です (さーすけ)
2010-09-13 17:10:53
内容が想像出来ない、不思議なタイトルですね。辛うじて、ハリーポッターの人間チェスが連想されましたが、それの日本版という訳ではないでしょうし、どんなライブなのでしょうね。
尾関さんは将棋がお上手そうだ…と思ったら、以前ラジオなどでお話された、義理のお父様とのコミュニケーションのために将棋に挑戦なさっているというエピソードの刷り込み効果のようでした…。
普段あまりTHE GEESEさんがご一緒されない方々が多い気がしますが、その分新しい面が見られたりするのでしょうか。
そんなライブに伺えず残念ですが、ご出演の皆様にもお客さんにも楽しい時間になりますように。
ライブのタイトルで言うと、「東京コントメン」はとても明解ですね。
返信する
Unknown (コトハ)
2010-09-13 18:34:57
ものっすごく行きたいのですが・・・・・

検定とかぶってます・・・・orz
あ、夜7時から・・・ですか!?

だったらイケるかもです・・・!
もし私が行けなくても頑張ってくださいね
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-13 20:12:30
どんなライブか知らされてないままお仕事受けてるんですね、ネタなり話す事なり用意をしていけないのは大変ですね。
どんなライブかわかんないなら行きにくいです
返信する
Unknown (梅酢)
2010-09-13 22:26:08
こんばんは☆

出演者豪華ですね!!
行きたーい(^O^)

頑張ってください
返信する
いんすぱいあ (前方後円墳)
2010-09-14 00:18:01
行きたいですのう…。

後円墳は、
後円墳は行けんけど適当に頑張りぃ、

と思いました。

でも、数秒後に冷静に考えた結果、
コトハ様のように、

後円墳はともかく頑張りぃ、
と思うようになりました。

コトハ様、ありがとうございます。

返信する
今月どうしたんですか (Unknown)
2010-09-14 04:54:24
今月これ一本しかライブないんですかね

どうしちゃったんですか

まさかとは思いますが…解散とか…言わないですよね

なんのライブかわかりませんが、コントはしないですよね〓〓

おもしろいコントがみたいです…

ほかのお仕事ももちろん応援してます
返信する
Unknown (☆★)
2010-09-14 21:02:10
いきたいです!!


けど、、、その日は。。。


いけないので、遠くから見守っています^^

 
頑張って下さい♪
返信する
Unknown (みな)
2010-09-14 22:02:59
ああー
行きたいっ!
でも行けないっ(:_;)
お金が…ないです。笑
今度頑張ってお小遣い貯めて
ライブとか行きたいです!
返信する
行きます…! (けーね)
2010-09-14 23:27:19
お疲れ様です。

 今更ですが、KOC…残念ではありますが、来年を楽しみにしております。
(それ以上に、単独ライブ等も期待してます…!)

 芸人将棋、そろそろお呼ばれされるのではないかと思っていました。
 このイベント自体非常に気になっており、しかも、今回はお二人も参加されるという事で、非常に楽しみです!
返信する
行きまーす! (ヒヨコ)
2010-09-15 00:35:59
絶対いきます!
大好きなお2人目当てでいきます!!

そろそろシティボーイズ公演の準備でお忙しいんでは?
季節の変わり目なので、お身体に気をつけて、頑張ってくださいね。

こないだ新宿駅で、尾関さんそっくりのホームレスさんに出会いました☆
その方、とてもダンディでしたよ☆★
返信する

コメントを投稿