THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観ました♪ (marina.)
2010-09-24 05:55:06
お疲れ様でした(^^)v 

高佐さん、ずっと応援してます!
返信する
Unknown (いいんちょ)
2010-09-24 07:06:07
見ました

ラバーガールさんの時にコメントしてましたね(^v^)

久々にギースの2人が見られて嬉しかったです。ニヤニヤしちゃいました(o≧∇≦)o
返信する
PS… (marina.)
2010-09-24 07:10:41
高佐さんの髪型素敵でした! 
すっごく似合ってます(^O^)
返信する
Unknown (ひとみ)
2010-09-24 08:01:37
昨日はすごく笑いました!!
ギースさんもチラチラ映ってましたね^^)/
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-24 08:08:57
久々のテレビなのにスケジュールにのせないんですね
返信する
Unknown (紫苑)
2010-09-24 10:34:44
決勝観ました(^w^)キングオブコメディさん断トツで面白かったですねぇ。

尾関さん、あのヒゲはNGでした(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-24 14:39:33
十月のスケジュールまだですかね~(σ・∀・)σ
スケジュールの記事って、一回見てもこっそり更新されてるから結構いろいろ見のがしてます;;;
返信する
お久しぶりです。 (透子)
2010-09-24 17:12:34
ご無沙汰しています。
昨日のキングオブコント拝見しました。
キングオブコメディのお二人、本当に素晴らしかったですね。
世界一ひんしゅくな名前にしただけのことはありました。
お二人にふさわしい冠が一つ増えたと思います。
去年に引き続き、今年もホープ大賞を制した方の優勝というのも、視聴者としては興味深かったです。

おそらく、あの瞬間から来年への戦いはすでに始まっていると思いますので。高佐さんも尾関さんも、無理せず、自然体でまた挑んでいってください。

あと、遅すぎて言い訳もできませんが…。お誕生日、おめでとうございました。
これからも応援しています。
返信する
Unknown (コトハ)
2010-09-24 20:03:23
来年こそは
ラバーギースが見れることを楽しみにしてます!
ラバーギースとジャずロが見れれば本望です^^
返信する
(*^ω^*) (かすてら)
2010-09-24 20:25:15

お疲れさまでした(^^)
…ギースさん浜田さんに
指されてましたね(笑)

まだ来年があります◇
楽しみにしてますねっ
キングオブコント2011は絶対
ギースさんですから(∀)
返信する

コメントを投稿