THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

ネタ合宿

2008-12-28 | THE GEESE ライブ日記
尾関、向田、僕、の三人でネタ合宿です。

昼間はいつものように新宿でネタ打ち合わせをし、夕方にそれぞれ用事があったので一度解散し、改めて夜集まって今に到ります。

僕の家です。

人を部屋に招き入れるのは久しぶりです。

一度Nの方向の真汐氏が、Nの方向公演で使用した布団を一緒に部屋まで運んでくれた時に入ったくらいです。


写真は真っ暗闇ですが、これは、暗い中にいた方が想像が膨らみやすいんじゃないかというのを発端に、部屋を真っ暗にしてネタ合宿している模様です。
いつもと違う刺激があります。これが上手く作用するのかは分かりませんが。

(真っ暗がうまく撮れなかったので携帯をギューッと黒い布に押し付けて撮りました)

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒い布ですか笑 (sho☆)
2008-12-29 13:14:30
真っ黒だったからなにかと思ぃました笑。

面白ぃネタたくさんつくってください♪

楽しみにしてます★
返信する
なんども、、、 (sho☆)
2008-12-29 13:28:58
何度も、もぅしゎけなぃんですけど…


今日、『お笑いDynamite!!』にGEESEさん出るんですかぁ??

かなり、気になりますっ!

返信する
感動したぜ… (ペルシャ猫北川)
2008-12-29 14:12:41
 視覚という大事な感覚を奪われた中で、どうやって笑いを産んでいくのだろうか。
 ストイックだ、まさにこれがTHE芸人と言わんばかりのストイックさぢゃないか。
 感動したぜ。今夜はいい夜になりそうだ。こんな夜は眠るとき枕を濡らしていいかい?
 そして、マトリョーシカの中に大量の豚肉を詰めてもいいかい?
返信する
Unknown (やまぞく)
2008-12-29 14:59:41
びっくり
しました

携帯
壊れたかと
思いました
返信する
Unknown (ぴぃ)
2008-12-29 15:21:01
携帯が
壊れちゃったかと
ヒヤヒヤしました(>_<)

ギューッと布団に被せて撮ったから
完璧真っ暗ですねー!笑
返信する
Unknown (美紅音)
2008-12-29 15:37:36
携帯壊れたかと思いました(笑)
まさか黒い布とは…!!

暗闇でのネタ作り…(・ω・`)いい案が出るといいですね(・∀・)!!
返信する
真っ暗闇 (かなこ)
2008-12-29 16:14:44
なるほど。これが真っ暗闇ですか。
黒い布の中にいたほうが想像が膨らみやすいのですね。

新ネタできたらぜひ見たいです!ギースさんのあの発想、私大好きです♪
返信する
私のパソコン (雪丸)
2008-12-30 09:00:28
暗黒…。私だけでしょうか。
返信する
Unknown (ともみ)
2008-12-30 11:20:13

最新見たら
びっくりしました!!*
真っ暗で何事かと...。


新ネタ 楽しみにしてます(ノT`。
返信する
Unknown (イリアス)
2008-12-30 18:44:09
暗っ!!凄い発想ですね(笑)
今度は高佐さんの家を、真っ暗じゃない状態で見たいですwどんな室内なのか、想像が膨らみますが!
返信する

コメントを投稿