THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

稽古してます

2006-07-05 | THE GEESE 高佐日記
チチカット・プロボウラーズ、第0回ライブ、残り3日を切りました。焦りつつ出来上がりに近づきつつ雑談しつつでゆっくり航海しています。

稽古には驚きや発見が付き物ですが、中でもびっくりしたのがゲスト参加している春山君の発声練習です。
どうーー聞いても、吐いてるとしか思えません。「おえーっ!」て言ってます。急にテンション下がります。
でも見た目はおじさんテディベアみたいな愛されるキャラクターなのでみんなから好かれまくりです。

そんなチチカット・プロボウラーズ、両日昼の回は席の方に若干余裕あるので、もし今からちょっと覗いてみたいという方があれば、下記のアドレスの方にご連絡ください!

titicutprobowlers@yahoo.co.jp

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
稽古 ()
2006-07-06 14:50:15
稽古お疲れ様です。

私は0回公演、行けないと思いますが

頑張ってください。(行けたら九日かと。)

ゆっくりまったり頑張ってくださいね。

無理のしすぎは厳禁ですから!



それは下がりますね…テンション。

頑張ってやってたらおえーっといきなり聞こえるんですもんね。

テディベアですか。是非生で見たいですが…

見れるのでしょうか。

因みに今日のテストの出来はまぁまぁでした。



是非テスト頑張って伺いたい…ですが!

…うむ…って感じです。

とりあえずテスト優先させるです…。



では、乱文失礼致しました。
返信する
Unknown (高佐)
2006-07-07 02:14:21
嫁さん、テスト勉強お疲れ様です。

追い込みの時期ですね。



春山君の発声練習は慣れてくると笑ってしまいます。慣れは怖いです。



チチカットプロボウラーズは第一回ライブもあると思われるので、まずはテストに専念して下さいね!
返信する
TP公演 ()
2006-07-07 02:19:01
勝手に略してしまいましたが、あと2つ寝るとTP公演ですw

遠足に行く前の小学生のようにワクワクしておりますw

稽古順調かな~っと思ってたら、ブログの更新。

お忙しい中、ありがとうございます!

今月は何度かライブに足を運べそうでうれしい限りです♪

いろんなギースさんに出会えるのを楽しみにしてますw
返信する
スイマセン。。。 (ちこニャン)
2006-07-07 02:21:09
上のコメント、名前が「ち」になってますが、あたしのです。。。

ごめんなさいっ!
返信する
Unknown (高佐)
2006-07-08 02:45:46
ちこニャンさん、ありがとうございます。

決してはかばかしい進み具合ではありませんが、楽しく稽古しています。本番もそれに負けないくらい楽しみたいと思います。

ち、で分かりましたよ!それも含めて略したのかと思ってました。
返信する

コメントを投稿