THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

7月スケジュール

2006-07-01 | THE GEESE スケジュール
7/6 「シアターD スペシャルオールスター」 @シアターD 19:30start 問:http://www1.odn.ne.jp/theater-d/Dindex.htm

7/8・9 「TITICUT PROBOWLERS(チチカット・プロボウラーズ)第0回公演」 @目白の喫茶店「三華」2階 両日共に昼15:30start 夜18:00start 問:titicutprobowlers@yahoo.co.jp

7/14 「雑音フェティッシュ」 @なかの芸能小劇場 19:30start

7/17 「怪人社ライブ」 @新宿Fu- 18:00start

7/20 「免責1000円ライブ」 @しもきた空間リバティ 19:00start 

7/22 「雷ライブ」 @浅草東洋館 18:20start 問:TEL:03-3841-6631
mail:kawamura@dream.ocn.ne.jp

7/23 「ちーとび」 @中野twl 19:00start

7/27 「ちょっ、どうやったら売れんすかね?」 @笹塚Duoステージ 19:30start 

7/28 「第229回ラ・ママ新人コント大会」 @渋谷La.mama http://www.lamama.net/top.php 19:00start ローソンチケットにて発売中!(Lコード36285)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったー☆ (なお)
2006-06-29 20:05:49
来月はラッキーなことに仕事が休みの日にライブがたくさんありました。

6月はあまり行けず寂しかったので、7月は楽しくなりそうです。

いろんな人にギースさんを見てもらいたいので、いろんな友人を誘って行きます☆

返信する
ホームページ。 ()
2006-06-29 22:14:08
ファンページを作成してみました。

URLからいけますので確認してみてください。

自分は7月の雷ライブも行くつもりです。

雷ライブは友人とですが、彼氏が出来ましたので

違うライブを一緒に見に行くかもしれません。

楽しみです。
返信する
Unknown (高佐)
2006-06-30 06:51:26
なおさん、嬉しいですねー!各会場でお待ちしております!



嫁さん、ホームページどうもありがとうございます!コンテンツが充実されるようにこちらも活動の幅を広げていきたいと思います。雷ライブetc、楽しんでいってくださいな。

返信する
GEESE (笑波)
2006-07-01 09:21:40
THE GEESEを04年、のーぎゃらくんを見て好きになったのですがそれ以降は2度オンバトで見たくらいで中々見れません(>_<)。見に行けるように頑張ります~~。演技や世界感、本当に好きです。
返信する
切れちゃった 汗 (笑波)
2006-07-01 09:22:32
見に行けるように頑張ります~~。演技や世界感、本当に好きです。
返信する
はじめまして ()
2006-07-01 15:26:35
初めまして、こんにちは。

柚と申します。

ゲンセキ以来からTHE GEESEさんのコントに魅了され続けています。

遠方に住んでいるので中々ライブは観に行けませんがこれからも活動頑張って下さい。



さて、実は私もTHE GEESEさんのファンサイトを運営しております。

開設したのは4月上旬頃で、その時にご報告させて頂きたかったのですが、何分内容も充実していなかったので控えさせて頂きました。

しかしこれから先もご報告せずに運営を続けていくのには失礼かと思いましたので、今回ご報告させて頂きました。

煩わしくてすみません。



サイト名:Cheerful*geese

サイトアドレス:http://muu.in/the_geese/index.html

まだまだ未熟ですが、お時間がありましたら1度いらってください。



では失礼します。

(7月スケジュールに相応しくない投稿お許し下さい)
返信する
Unknown (高佐)
2006-07-05 01:09:29
笑波さん、ありがとうございます。のーぎゃらくん、懐かしいですね!のーぎゃらくん見て覚えててくれた方は初めてかもしれません。今後ともよろしくお願いします!





柚さん、はじめまして!そしてありがとうございます。ファンサイト、開設してくれていたのですね。びっくりです。なんかすみません。内容が充実したものになれるように活動頑張ります!
返信する

コメントを投稿