THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

シアターDスペシャルオールスター

2006-07-06 | THE GEESE ライブ日記
久々シアターD行って来ました!しかも初リニューアルシアターDです。
リニューアルですが雰囲気は昔の匂いが残っていて、新鮮な気持ちとともに、戻ってきた!という感じがしました。
スタッフさんとなりあがり出ていた頃のことを懐かしんだり、これからの話をしたりしました。

さて、もう明後日に迫って参りました。チチカットプロボウラーズ。追い込みです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シアターD (なお)
2006-07-08 23:57:54
思い入れのある場所なんですね。



私も、あの狭い階段で整理番号順に呼ばれるのを待つのは変わっていないなと思い、少し懐かしかったです。ギースさんをシアターDで見るのは初めてだった気がします。もっと早く知りたかったなぁ・・・



高佐さんの汗がまた光っていました☆

客席は少し寒かったけれど、舞台は照明と出演者の多さで暑かったんでしょうね。
返信する
Unknown (高佐)
2006-07-10 10:35:02
なおさん、ありがとうございました!

そうなんです。最初の頃はほとんどのライブがシアターDだったんです。

客席、寒かったんですね。舞台上は熱気に包まれていました。テツandトモさんの汗の量は尋常じゃなかったです。僕の汗なんか足元にも及びません!



返信する

コメントを投稿