THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-12-31 00:09:10

き…気付きました(@_@)笑

見ますー!(^-^)♪♪
返信する
Unknown (美紅音)
2008-12-31 00:14:26
今ちょうど録画してました(・ω・)!!

まさかギースさんがでるとは……!!
今日はツイてます☆
返信する
お!!! (なつひ)
2008-12-31 00:23:13
奇跡的に気づきました
\(^^)/
録画しまっす(∀)b
返信する
Unknown (あかしろきいろ)
2008-12-31 00:50:21
偶然見てました!!
ギースさんを見るのはまだ2回目なんですがこんなに笑ったの久しぶりです
年末にいい出会いをしたような気がしてます(*´∀`*)

応援しますっ!!
返信する
Unknown (桐谷)
2008-12-31 01:03:07
見ました!期待していたので嬉しいです!卒業式何度見ても面白いです^^
返信する
Unknown ()
2008-12-31 01:03:18

見ましたー(^O^)〓
最高っすね(´・ω・`)

返信する
Unknown (千秋)
2008-12-31 01:09:09

オンバト見ましたまさか!と思いました。卒業式ネタ、大好きです
ビデオに撮ったのでまた見直します(笑)
返信する
Unknown (みさ)
2008-12-31 01:11:07
見ました!!
オンバトたまたま見てて良かったです☆


卒業式に年齢は関係ありますよね笑

あのネタ何度見ても面白いです(^Д^)


今日(明日)はおもしろ荘ですね♪録画したのではなく、リアルタイムで見ます(`・ω・´)!


返信する
ファンになりました! (みな)
2008-12-31 01:26:00
オンバト見ました!!
卒業式ネタすごく
面白かったです(*^^*)
超笑いました~´∀`!!

応援しているので
これからも
頑張って下さいね♪。+゜*。
返信する
Unknown (莉緒)
2008-12-31 01:29:41
オンバト芸人に好きな方たくさんいるんでもちろんチェックしときましたよ
事前にギースさんに投票もしときましたし
個人的に、ギースさんはラーメンズさんと並べたいかんじでした
返信する

コメントを投稿