THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

最新の画像もっと見る

49 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイナマイト (五十嵐)
2008-12-29 14:12:51


楽しみにしてます\(^o^)/

返信する
Unknown (ゆっきー)
2008-12-29 14:23:35
昨日ザ・ギース見てから風呂入る予定がザ・ギース出て来ないから無駄な時間過ごしちゃった、残念、全く面白くなかった。
でも今日のメンバーは好きだからまぁ~いいや(*‥)
返信する
 (カオス)
2008-12-29 14:26:20
今日1日はギースの出番を楽しみにして過ごしたいです(^O^)絶対に観ます(^O^)
返信する
楽しみです♪ (みお)
2008-12-29 15:01:45
むっちゃ楽しみにしとります◆◇


早く夜になってほしいです♪
返信する
Unknown (やまぞく)
2008-12-29 15:01:53
昨日見ました

出ないかどうか
わくわく
してました

今日も絶対
見ますね
返信する
Unknown (ぴぃ)
2008-12-29 15:24:56
昨日でるかなーっと思ってたんですが親にTV廻されちゃいました…
でも出てなくてよかったです(・∀・)

今日は必ず見ます♪
返信する
Unknown (美紅音)
2008-12-29 15:41:26
お笑いダイナマイトのCMにギースさんが出てたんで、何日か前から楽しみにしてました(^∀^)!!
録画準備は完璧です(笑

楽しみに待っときます!!
返信する
Unknown (かなこ)
2008-12-29 16:36:45
今夜は6時30分からですね。
楽しみで寝られそうにないですね♪
返信する
ため息 (ミオス)
2008-12-29 17:06:20
はとライブも結局見れず、お笑いダイナマイトも忘年会で見れずため息が出ます。
心のわだかまりをこれから発散してきます。
高佐さんネタ合わせ合宿大変ですね!
来年もギースさんにとって更なる飛躍の年になるといいですね!
返信する
よっしゃ↑↑ (sho☆)
2008-12-29 17:06:53
絶対見ますっ!!
返信する

コメントを投稿