THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

ぐるぐるナインティナイン

2008-12-31 | THE GEESE ライブ日記
さて、大晦日となりました。

今年も一年応援して下さった皆さん、ありがとうございました!

振り返ると浮き沈みの激しい一年だったと思います。

そんな中、テレビを見てくれたり、実際にライブに足を運んでくれたり、雑誌に載ったちっちゃな記事に目を通してくれたり、ホームページやブログにコメントを書いてもらったことが、相当励みとなっております。他にも色々なことで元気を頂いています。本当にありがとうございました!

来年一年も一層頑張ります。やらなくちゃいけない事が山ほどあります。どうかお付き合い頂ければ幸いです!


今新年明けて一発目の仕事、ぐるナイの収録スタジオに来ています。
気分的には年末ですが、12時回った瞬間に新しい気持ちで臨みます。

それでは皆さん、よいお年を!

最新の画像もっと見る

69 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を! (みん)
2008-12-31 18:35:44
来年も応援します!収録がんばってくださいね~!
返信する
むふー (なつひ)
2008-12-31 18:46:32
大晦日ですねえ(^ω^)

こちらこそ!今年
ザ・ギースという
コントユニットを
好きになってからは
相当元気いただいて
ますよっ!おかげで最近
覇気が戻ってきた
気がします( ̄∀ ̄)
本当ありがとう
ございます!(^^)

来年も頑張って下さい!!
もちろんどこまでも
付き合いますとも!←

ぐるナイはしっかり
録画しようと思って
おります!ピンクカーペットも!
生ですもん,今年1発目
のお仕事.頑張って
くださいね!!∩^ω^∩

ギースのお2人も
よいお年を..!



最後に。

愛しています!!!!←


返信する
Unknown (ぁゃか)
2008-12-31 18:47:46
今年01年お疲れ様でした☆!!
 
新年いきなりお仕事ですが
頑張って下さい(^ω^)
 
絶対ぐるない見ますね('3)
 
来年も応援し続けます!!
返信する
うわ (なつひ)
2008-12-31 18:49:16
何度もすいません;;
今年じゃなくてまだ
来年ですよね(.д゜)

なんだかもうすでに
年越した気分です
\(^^)/
返信する
お世話になりました (雪丸)
2008-12-31 18:53:38
大晦日です。
私はギースさんをテレビなどでしか見させていただけませんでした。すいません。
来年、私は勝負します。受験との勝負。これに勝ったら私は自由を手にする事が出来ます。それと同時に、ギースさんのとっても面白いネタをたくさん勝ち取ります。
だから私、たくさん勉強して受かります。私も12時回った瞬間、新しい気持ちになるようにします。
私はどんなに時が過ぎようと、どんなことがあろうとギースさんについていきます。
今年は、ブログ、テレビ等でしか力になれませんでしたが、来年、良い力になれたらいいなとおもいます。

ぐるナイは緊張せずにゆったりとした気持ちで臨んで下さい。
一年間、お疲れ様でした&お世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。
返信する
Unknown (紗那)
2008-12-31 18:58:59
ぐるナイ、見ます!

新年で一番初めにザ・ギースさんを見れるということで
テンションが上がっています!

嬉しい気持ちでいっぱいです!

来年も再来年もず-っと応援しています!!
頑張ってください!!
返信する
よいお年を! (沙耶)
2008-12-31 19:13:11
正直なところ、私は今までお笑いと言ったら漫才派でコントはあまり好きじゃなかったんですが(すみません/汗)THE GEESEさんのおかげでコントも好きになりました!
おもしろ荘絶対見ます♪

来年も頑張ってください!
これからも影ながら応援させていただきます☆
返信する
Unknown (カカオ)
2008-12-31 19:17:28
こんにちは。ずいぶん久しぶりの書き込みです。
今年もたくさんのライブに行かせていただきました。
普段のライブの他、トークライブ、単独、Nの方向、舞台…と、どれも個性豊かで楽しくて素敵なものばかりでした。
最近はテレビで活躍していますね!嬉しい限りです。
来年はもっともっと飛躍の年になるといいですね。
これからもお体に気をつけて、頑張ってください。応援してます。
返信する
Unknown (みさ)
2008-12-31 19:26:06
年明けてすぐにギースさんを見れるって、とても幸せです(^ω^)♪

来年も頑張って下さい!!
応援してます(`・ω・´)!

返信する
Unknown (チキヌ)
2008-12-31 19:30:55
こんばんは
今年もあと僅かですね!

ぐるナイはもちろん見ます(^^)

今年一年テレビでだけでしたがお二人を見ることが出来てとても楽しかったです★
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
返信する

コメントを投稿