THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

青田買いライブ

2008-06-20 | THE GEESE ライブ日記
久々青田買いライブ、久々にあのネタを。
テレビではできないあのネタです。
ライブって本当にいいなぁと感じる瞬間です。
次はいつやるか。

そして明日から3日間Nの方向公演です。
春山君には3日間僕らを笑わせてもらいたいです。
昨日は中3の時から着ているという首ダルダルの生地スッケスケの黄色いTシャツ当たり前のようにを着てきててみんなを笑わせてくれたのですが、今日は20年着ているという白い肌着を着てきてました。
本番もそのシャツだったらどうしようと気が気でならないです。
多分大丈夫でしょう。

雨が続くそうで嫌ですが、公演を見てカラッとした気分になって帰ってもらえたらと思います。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても楽しみです☆ ()
2008-06-20 01:28:24
ついにNの方向が始まりますね~。
単独で春山さん、真汐さんを見てからずっと楽しみにしてました♪
私は土曜日の最後の回にお邪魔させていただきます(^^)今回も、大好きなふじきさんの小尻が見たくて見たくて仕方ないです。
実はいま、保育園での実習期間でして…土曜日も実習が終わってから見に行くので、湯島天神に不似合いなほど汗臭いかも知れませんが…御容赦ください。

それでは、当日楽しみにしております!
どうかお怪我には気をつけて、皆さんで御稽古たのしんでください。
返信する
Unknown ()
2008-06-20 06:55:17
中3のときのシャツっ
す…すごいですね(・ω・;)

私は明日のお昼に
見に行かせていただきます(^ω^)
楽しみです\(^o^)/
返信する
Unknown (ゆう)
2008-06-20 09:34:10
お疲れ様です♪

ついに来ましたね~。
何年も前の洋服を当たり前のように着れるなんてすごいです。本番も春山さんの服に注目したいと思います♪
私は土曜日の夜に伺います♪
怪我と体調には気をつけてください。
雨が降らないようにお祈りしてます。
返信する
初☆Nの方向 (ひとみ)
2008-06-22 00:51:25
すごく楽しい時間をありがとうございました!
とても幸せな面白さでした。
お昼の回だったので、見終わってから時間が経っていますが、身体の隅々まで充分に満たされた状態がず~っと続いています。
ホント、いい気持ちです♪

終了後に皆さんが入り口でお見送りして下さっていた事にもとても感動しましたが、恥ずかしくてソッポ向いて素通りしちゃいました。残念、、、

最終日の成功もお祈りしています。
お体お大切にして下さい。
次回の公演を今から待ち侘びつつ・・・
返信する
Unknown (高佐)
2008-06-23 23:18:15
茜さん、ありがとうございました。ふじきさんは今回も小尻でしたでしょうか。そしてその三倍の大きさはある春山は、今回体のラインがきれいに出る衣装が多かったですね。

有さん、当日も着てきてました。楽しんでいただけたでしょうか、ありがとうございました。

ゆうさん、服に注目してくれてありがとうございます。結局3日間雨が降ってしまいましたね。最後の日は土砂降りで…。また何かあったら遊びに来てください。

ひとみさん、ありがとうございました。次はお話できるといいですね。次回もあって、僕らも呼ばれるようなことがあればよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿