THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

コントエクスペリエンスの会

2011-08-22 | THE GEESE ライブ日記
1stエクスペリエンスが終わりました。
色々厳しい意見も頂きましたが、なんとか無事終えることができました。

2ndエクスペリエンスの会はいつやるのか、そして今度はどういったメンバーでやるのか。

楽しみにお待ちください。

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえ)
2011-08-22 17:39:49
楽しみにしてますねッ☆
返信する
Unknown (ほっぺ)
2011-08-22 18:30:51
(」゜□゜)」2ndは大阪でもやって欲しいです
返信する
Unknown (梅酢)
2011-08-22 22:09:36
お疲れ様です(*^^*)

忙しい中でキングオブコントもあり大変だと思いますが頑張ってくださいね(;_;)
応援しています!!!
返信する
お疲れさまでした (山里バンビ)
2011-08-22 22:38:57
とっても面白かったです。
2ndエクスペリエンスの会も期待しています。
返信する
ザギース (ひなこ)
2011-08-22 23:00:13
がんばれー。ザギースのネタの運びにはいつも感心させられるよo(^-^)o

がぁー!!って盛り上がりはしないけど(笑)(^_^;)でも記憶に残るし、あとからジワジワくるよ(^O^)頑張ってほしいなあ。
もっとザギースのよさを知ってほしいなあ
返信する
Unknown (den)
2011-08-23 20:35:46
とても楽しかったです^^
次回も期待しています。
返信する
Unknown (えりか)
2011-08-23 20:50:59

お疲れ様でした^^

今回は行けなかったので
2nd楽しみに待ってます♪

返信する
お疲れ様でした (Meisheng)
2011-08-23 20:57:12
1stエクスペリエンス、お疲れ様でした!

面白かったです☆
漢方薬のようにじわじわきて思い出し笑いの日々です。

KOC準決勝もがんばってください!
返信する
Unknown (みな)
2011-08-24 00:57:09
2ndも楽しみにしています!
メンバーは変わったりするんですか?
それはそれで毎回楽しみですね(^^)

KOC、ギースさんは26日に準決勝ですよね
どきどきしながら結果出るの待ってますね!
頑張って下さいギースさんのコント大好きですっ
返信する
Unknown (アルコシステム)
2011-08-25 21:34:06
とても楽しい&面白いブログ内容ですね!
これからも応援していますので頑張って下さい!
返信する

コメントを投稿